オールスター戦がはじまった

d0095673_11471550.jpg

オールスター戦がはじまった!
小松羽咋オールスターvs加賀オールスター

d0095673_11481541.jpg

「いいか~応援歌教えるし覚えろよ~」

みんな、ニコニコ、大声です!

ミリオンスターズ、盛り上げるのが
うまいわ~
d0095673_11523534.jpg

by munsama | 2012-08-07 11:46 | スマホより | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/16583693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-factory-style at 2012-08-07 12:04
ご苦労様です!!もしかして最後まで観戦ですか~??本当にお疲れ様ですm(__)m
昼食がいらないみたいなんですが、もしかして8番らーめん食べさせてもらえるんですか(笑
Commented by munsama at 2012-08-07 12:58
ラーメンは上位3チームだけみたいです
今から空腹のまま、自宅まで送り届けます