8番野球教室 in 加賀市

昨日の8番ラーメンさんの少年野球教室の詳細です
8番野球教室 in 加賀市_d0095673_17111526.jpg

子供達に野球を教えてくださる
石川ミリオンスターズの皆さんです。
一番奥は森慎二監督です。松井と同じくメジャーのレイズに在籍してました。

皆さん、底抜けに明るい

まずは走塁練習
8番野球教室 in 加賀市_d0095673_1713111.jpg

そのあと、走塁コンテストが行われ
優勝は東和クラブでございました。

そしてポジションに分かれて練習

大誠は迷わず、ピッチャーのところに集合、相手をみつけてキャッチボールなんですが
いつもコンビを組む、KANTAが野手の所に行っちゃって相手がいない
8番野球教室 in 加賀市_d0095673_1715118.jpg

なんとミリスタの方が相手をしてくれました。
ラッキーなやっちゃ!

野手は芝生部分で守備練習
8番野球教室 in 加賀市_d0095673_17161931.jpg


いよいよピッチング練習

「好きな人の所へ行って投げて教えてもらってくださ〜い」
8番野球教室 in 加賀市_d0095673_17172115.jpg


大誠は外国人選手をご指名!

おいおい、どうやって教えてもらう気?

案の定「イイネ」

「イイネ」

「イイネ」

ん〜〜〜まるでフェイスブックのようだ…

そしてフィールディングの練習
8番野球教室 in 加賀市_d0095673_17193216.jpg


そしてバッテング練習
8番野球教室 in 加賀市_d0095673_17195960.jpg

みんな、嬉しそうです♪良かったなぁ

8番野球教室 in 加賀市_d0095673_17203530.jpg


「最後に何か質問ある人」
8番野球教室 in 加賀市_d0095673_1721249.jpg


「ハイ!彼女いるんですか?」

何を聞いとんねん!

この後、小松・羽咋オールスターズvs加賀オールスターズが行われ
大盛り上がり!

どんなに盛り上がったかというと、この動画をご覧いただければ分かると思います


ありがとうございます、8番ラーメンさん

ありがとうございます、石川ミリオンスターズの皆さん

8番野球教室 in 加賀市_d0095673_17233511.jpg



   by どっぷり少年野球にはまっているムン様



今朝は早くにテニスコートで集合写真
8番野球教室 in 加賀市_d0095673_1939468.jpg

少しバテバテの私です。

明日は1日ゆっくり寝ていようかと…

by munsama | 2012-08-08 23:09 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)