また、また、また、映画のロケが山中温泉で!

昨夜はFTS(フリーてんぽなストリート)ビアフェスタ
また、また、また、映画のロケが山中温泉で!_d0095673_1019128.jpg


我々、ついたち会も売上げ協力にビールをたらふく呑みに行ってまいりました。

昨日は涼しかったねぇ

痛風の私には助かります。
また、また、また、映画のロケが山中温泉で!_d0095673_1020529.jpg



ほほ〜〜〜全て生ビールなんだぁ〜
また、また、また、映画のロケが山中温泉で!_d0095673_1021399.jpg



ご機嫌で呑んでいるととなりのテーブルから雰囲気のある老紳士が

「今度、こいこい祭に映画のロケでくるからヨロシク!」

おお〜〜〜俳優の堀田眞三さんでした〜〜〜

映画「MAYAKASI」の制作PRに山中温泉に来られたとの事で
プロデューサーさんが監督と他の俳優さんを紹介してくださった

みんなで写真にも応じてくださいました。
また、また、また、映画のロケが山中温泉で!_d0095673_1024478.jpg



もしかすると私、三度目の映画出演か〜〜〜

閉会後、日本のビールを呑みに「花や」へ

すると〜〜〜〜

お〜〜〜ここにも堀田眞三さん
また、また、また、映画のロケが山中温泉で!_d0095673_10261465.jpg


その後、燐へ行っても堀田眞三さん

皆に映画のPRをしておりました。


   by 近頃、映画にご縁を感じるムン様



我々の町内もビアフェスタに協力
また、また、また、映画のロケが山中温泉で!_d0095673_10274754.jpg

ぼんぼりに灯をともし誘導灯に
そして全世帯、風鈴を軒に下げ、涼しさの演出です。

主催の商工会青年部さんへ

ある商工会青年部長経験者さんがおっしゃってました。

「歴代部長のところにチケット協力で顔をだせば喜んで購入してくれると思うよ」

だそうです。

歴代部長の中には現加賀商工会議所会頭もおられますね〜〜
さすがに頼みに行くのは恐れ多いが、その他の若い歴代部長さんは
頼みやすいでしょう〜〜〜♪

by munsama | 2012-08-09 14:17 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)