何?野球をしていると家族旅行に行けない

何?野球をしていると家族旅行に行けない???

そんな馬鹿な噂が山中小学校に広まっていて大誠の友達も
ドッジボールに入っちゃった!?

それでか〜〜〜〜

実はここ2年、6年生に山中小学校の子がいないのです!

とにかく私が見本を見せます!

今夜、大誠が野球から帰ってきたら
何?野球をしていると家族旅行に行けない_d0095673_1962224.jpg


家族旅行に行く事に致します!

低学年リーグも終わった事だし

何?野球をしていると家族旅行に行けない_d0095673_1972013.jpg


でも、バットとボールとグラブは持っていきます。

それから野球部の先輩達の商店へ行ってポスターの掲示をお願いしてきました。

まずは金森精肉店さんへ
何?野球をしていると家族旅行に行けない_d0095673_1983419.jpg


そして、いずみや肉店さんへ

「そりゃ、根性無しのもやしっこばっかりになる、えぇ所に貼っておくよ」と奥様

勢いづいた私は、サークルK山中店さんにもお願いしてまいりました。

まてよ〜山中梅林閣にも持っていき「貼れる所、紹介して〜」


良し、これで家族旅行0日目に行く事が出来る

いやや〜〜0日目〜〜去年なんかトイレが怖くて行けなかったし」とへたれ兄弟

「それが楽しいんやがいや」


      by 家族旅行好きのムン様




京都で私のブログを見てくださっているお方様から
柳ジョージのCDをいただいた!
何?野球をしていると家族旅行に行けない_d0095673_19134482.jpg

車の中のBGMに使わせてもらいます!

ありがとうございます!

by munsama | 2012-08-27 22:01 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by 塗師まろ at 2012-08-28 22:30 x
柳 ジョージ

うん十年前に買ったカセットテープを CDに焼くとは
夢にも思いませんどした (汗)

つたない 選曲 録音 ではございますが
聞いてやって下さいませ
Commented by munsama at 2012-08-29 07:59
ありがとうございました。
渋滞中も蒼い瞳のステラをリピートして
聞きまくってました。

ご機嫌です。