桃妖祭 胡弓の夕べ

土曜日に桃妖祭の【胡弓の夕べ】が芭蕉の館で行われました。

19時開場、19時半開会だったのですが司会を仰せつかった私は
同窓会の撮影と同窓会の写真の仕上げが3件はいりおおわらわ

なんとか仕上げを19時15分に終え、会場に向かおうとするが
なんだかめまいが…

ここはキョーレオピンを3錠飲んでごまかそう

19時20分に会場入り、けっこう賑わってんな〜〜
桃妖祭 胡弓の夕べ_d0095673_1255640.jpg


「村田君、遅い遅い!はよ新製品のポストカードをならべんと〜」

「すんませ〜〜〜ん」

「もう、すでにお酒とかは売り切れやぞ〜〜」

「まじで!」
桃妖祭 胡弓の夕べ_d0095673_1256379.jpg


ふぃ〜〜〜なんとか設営完了〜〜〜

みなさん興味をもっておられるようでございました♪

第一号のお客さまは5枚買ってくださって

「お友達に山中温泉きれいやろ〜遊びにおいでとハガキを出そうと思って」

「そうでしたか〜〜」
桃妖祭 胡弓の夕べ_d0095673_12575127.jpg



「お〜〜い村田君、コンサート3分前や〜はよ司会して〜〜」

「うわ〜〜台本読んでませんが、ぶっつけですね〜」

会場にはすでにたくさんのお客さまが!

エレキマツバラ氏に開会挨拶をお願いする
桃妖祭 胡弓の夕べ_d0095673_12591921.jpg


そして、私が第2回山中温泉フォト575の応募要項について説明を
長々長々長々として演奏者を紹介

コンサートが始まる

よし一息つこうと会場を出ると
桃妖祭 胡弓の夕べ_d0095673_13148.jpg


立ち見じゃん!

もう、会場へは入れなくなり、お庭から撮影してみました〜〜〜
桃妖祭 胡弓の夕べ_d0095673_1314338.jpg


PR期間が短かったにもかかわらず、大勢の皆様にお越しいただき
ありがとうございました〜〜〜
桃妖祭 胡弓の夕べ_d0095673_1323518.jpg


山中温泉フォト575ポストカードも初日、26枚売れました〜〜〜〜♪

ありがとうございました〜〜〜

さて、第2回山中温泉フォト575は9月24日まで募集してますので
どうか、たくさんのご応募おまちしております♪



    by 山中温泉フォト575事務局のムン様



さてと芭蕉祭JAZZ3DAYSのチケットでも買ってきますかね〜
桃妖祭 胡弓の夕べ_d0095673_1363947.jpg

世界逸産ライブの飲物コーナーなどのお手伝いをしていただける方
募集中です
ぜひ、私までご連絡くださいませ
桃妖祭 胡弓の夕べ_d0095673_13461214.jpg

by munsama | 2012-09-10 13:08 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)