山中学童野球クラブvs美人?母軍団 親子対決!

10月21日13:00より公開試合を行います。

お世話になったコーチ
卒団する6年生に贈るスペシャル試合
d0095673_9573751.jpg

場所は山中小学校グラウンド
プレーボールは午後1時

全席自由席
全席無料!

「どうぞ、子供に野球をさせたいな」と考えている親子の皆様、笑いに来てください。

どんな珍プレー好プレーがでるか!

親父達は大人げなく練習に汗を流しております
d0095673_100217.jpg

お母さん達はピッチャーが出来るかが一番の課題です。

どうぞ加賀テレビさん!面白い絵が撮れると思いますので取材をお願いいたします。

それでは10月21日、グランドで待ってます!



        by 野球親父のムン様



今夜は山中温泉料飲業協同組合さんの50周年記念イベントが行われます。
d0095673_1053797.jpg

私も町内会長として招待状がまいりました
いや〜〜カクテル飲み放題らしい

うれしいな〜〜♪

一夜限りの60年代

60年代は私はまだ保育園児

60年代のアルコールの味を知りません

ん〜〜新鮮かも!?


ウキウキしているところに電話が

「村田さんは18時半集合で手伝ってください」

「へっ!?何か役目があんの」

「集合時にお伝えします。

昨夜、菊の湯で「木が3本さん」が

「村田君、商店協同組合50周年の時はステーキを焼くシェフの役やったが
 明日の山中温泉料飲業協同組合さんの50周年記念はバーテンダーか?」

「いえいえ、そんな…カクテル作る練習しとらんもん」

なんやろ?今夜の役目とは



その前に夕方、副知事様が視察に来られるので、町の説明をせんなん

湯の出町整備協議会長、湯の出町商店街振興会長と湯の出町町内会長の私とで
お出迎えです。(久しぶりやな〜スーツ着るの)

「え〜〜と、町内会長として何をご説明差し上げれば良いですか?」

「そやな〜山中温泉フォト575の事を説明してあげて」

「分かりました〜〜」


んっ!それって町内会長の説明で良いんかい?

町内会としては

「道路拡張、電柱の地中化での当町内の美化にご尽力を賜りまことにありがとうございます」

とのお礼の気持ちを述べるのが役目かと思ってましたが

山中温泉フォト575ですか〜〜〜

得意とするテリトリーなので、原稿の準備もしなくて済むのはありがたい

でも町内会長で良いのか?

by munsama | 2012-10-18 10:08 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/17013175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。