珍プレー好プレー集

皆さん!見ましたか〜〜〜月曜日の加賀テレビのトピックスレポート

いや〜〜〜長時間放映していただき、ありがとうございました〜〜♪
珍プレー好プレー集_d0095673_13552212.jpg

お腹がよじれるくらい笑わせていただきました〜〜〜

野球部出身のお父さんがポロポロする姿

打てないお母さん達についに最後の手段

そこでカメラはズームで寄っていきます。

ベースの上にはティバッティングのティー、その上にボール

それでも打てないお母さん達、しまいにはバント

それでも勝ったのはお父さんチームにお母さんチーム

山中学童野球クラブは2連敗

いや〜〜〜〜再放送が楽しみやわ〜〜〜

夜は菅谷会館で懇親会
珍プレー好プレー集_d0095673_1413642.jpg

私は夏の合宿の呑み会に行けなかったので、むちゃくちゃ楽しみにしてました。

夫婦共々呑んで運転代行を呼ぶ始末


まずは今回で退任されるコーチへ御礼の言葉
珍プレー好プレー集_d0095673_1411382.jpg

「長い間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました」と子供達から
花束と寄せ書きが贈られる。

そのあとは本日のMVPの発表です!

お父さんから一人

お母さんから二人

子供達から二人

司会の副会長のマイクが冴えわたります
珍プレー好プレー集_d0095673_144753.jpg


「はいはい3,4年生ならんで〜〜きょうつけ、休め、きょうつけ、コマネチ!」

「え〜〜〜コマネチ」
珍プレー好プレー集_d0095673_145399.jpg

すっとコマネチ出来た者4名

なかなかの強者です。

5,6年生になるとちょっと恥ずかしいか、コマネチは拒否!

そのあとはワイワイがやがや楽しんでました。
珍プレー好プレー集_d0095673_1462715.jpg




N副会長の行動にも周囲は大笑いさせてもらいました。

「うっ!なんやコレ、さつまいもやがいや〜〜〜」ときらいなサツマイモを一口かじり

他人の嫁さんの皿にいれるわ

「ここにあったイクラ食べたの誰や!あんたやろ〜ワシ楽しみにとっといたのに〜」

「いいがいね〜〜〜イクラのひとつくらい」

「良くない!」



いや〜〜〜楽しい夜でございました♪

次の日、卒業アルバムの撮影で小学校に行くとTAKAが

「おっす!」

おお〜〜〜懇親会効果やね〜〜〜


    by 親子野球は欠席だったムン様(番組のDVD買うかな〜〜)




先週は久し振りにコチラの店にお邪魔しました
珍プレー好プレー集_d0095673_14121420.jpg

こちらのお店のメニューはいつもひと工夫してあって面白い

今日はつけ麺とタレ無し餃子の新作「ニンニクなし大麦餃子」を注文
珍プレー好プレー集_d0095673_14132596.jpg


店内のレイアウトもいつも違います。

季節のラーメンがおすすめです。

そこで待っている間に読んではまったのがコレ
珍プレー好プレー集_d0095673_14144230.jpg

また読みに行こう

帰りにこんなチケットが
珍プレー好プレー集_d0095673_14151082.jpg

ここにもひと工夫です

しばらく歩くと妙なものが目につく

珍プレー好プレー集_d0095673_14155652.jpg

自家製の信号です。

場所は沖町

珍プレー好プレー集_d0095673_1416265.jpg

沖太郎丸神社があるから沖町なんやろか?




珍プレー好プレー集_d0095673_1417246.jpg
みんなで野球やりましょう♪

by munsama | 2012-10-24 14:17 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by 不参加保護者 at 2012-10-25 08:28 x
加賀TV見ました~実に楽しそうで・・・・参加できなかった事が悔やまれます(笑)
帰ってきたらKが実に楽しそうに親子試合や母親の活躍??の事をはなしてくれました!!
昨年は雨、今年は旅行と残念でしたが、来年は参加できるようにしないと(^_^.)
Commented by munsama at 2012-10-26 13:01
不参加保護者さま

参加が叶わず残念でございました。
また、奥様のMVP受賞おめでとうございます!
私も来年のMVPをめざし、冬はバッティングセンターへ通います。
呑み会はしゅっちゅうでも良いですね〜