本日、最終日♪

早朝4時からの仕事も今日が最後♪

もう、嬉しくて嬉しくて

早く夕方にならないかな〜〜〜〜

久し振りに自宅に帰れます!

自宅では、こんな私をあっと言う間に怠け者にする

魔法の電化製品の設営を今夜行います。

それは「こたつ」
本日、最終日♪_d0095673_43522100.jpg


ギリシャ発のユーロ圏の経済危機もこの「KOTATSU」の輸出が原因です。


中国の台頭を懸念するアメリカのオバマ大統領

それから尖閣諸島をうろうろする中国に頭を悩ます安倍首相

中国の高官達にこの「こたつ」を贈りましょう。

もう「尖閣」なんてどうでもいいやと無気力な中国に変身することでしょう

さてさて、デザイン打上に朝食に吉野屋の牛丼で祝ってこようかな〜

その前に温泉感謝祭で温泉に感謝です。

本日、最終日♪_d0095673_4412333.jpg




       by 年賀状デザイナーのムン様@お休み無し生活88日目



さて写真年賀状は今日の正午まで受付で即日仕上げです。

本日も大晦日の常連さんが2家族、
お申し込みに来られる予定です。
本日、最終日♪_d0095673_4434270.jpg

by munsama | 2012-12-31 04:45 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)