子供達の年賀状が出来ました。

子供達の年賀状が出来ました。

むちゃくちゃ手抜きモードわがままデザイン年賀状です♪


まずは次男
子供達の年賀状が出来ました。_d0095673_17363880.jpg

来年も野球頑張れよ!

そして長男はバレーボール部に入部したから
ユニフォーム姿でと思ったのですが

「試合にも出てないもんの、ユニフォーム姿など撮らないでくれ!」

おお〜〜〜〜男気じゃん!

それではとデジカメ内の写真をさがすと

「食べてるところばっかりやぞ」

「それで作って」


それで出来たのがこれです。
子供達の年賀状が出来ました。_d0095673_17395349.jpg

(むちゃくちゃ手抜きモードやわぁ)

気に入ったそうですが監督の所へは家族の年賀状で出すそうです。


郵便局さんがお昼にカウンターに何やら紙の切れ端を置いて行かれました。
子供達の年賀状が出来ました。_d0095673_17443967.jpg



もう遅いし…


さ〜〜〜家族のわがままデザイン年賀状を15分で作ろう!

書くのは正月旅行中にしよう



        by 年賀状デザイナーのムン様

by munsama | 2012-12-31 17:47 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)