今年最後のわがままデザイン年賀状が出来ました。わが家の年賀状です。

今年最後のわがままデザイン年賀状が出来ました。
今年最後のわがままデザイン年賀状が出来ました。わが家の年賀状です。_d0095673_19131469.jpg


もう、ここですでに怠け者モードに確変したわたし

「もう、今年は年賀状書かん!ねみぃ〜〜〜〜〜」


今朝も4時に起きたわたし

山中温泉地区の広報部員のわたし

朝6時から山中温泉感謝祭の撮影に行ってきました
今年最後のわがままデザイン年賀状が出来ました。わが家の年賀状です。_d0095673_19165594.jpg


山中温泉のお歴々と温泉を愛する人々が温泉に感謝
今年最後のわがままデザイン年賀状が出来ました。わが家の年賀状です。_d0095673_19181267.jpg



その後、お風呂に副市長と財産区の会長さんが獅子の里でおきよめ

写真を撮ろうとするのですが、レンズが曇り撮影が出来ない
今年最後のわがままデザイン年賀状が出来ました。わが家の年賀状です。_d0095673_19191741.jpg



ん〜〜〜〜〜撮影が出来ないならば


ここは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「一番風呂ゲット〜〜〜〜〜〜〜ッォ〜〜〜〜〜!」


何を思ったか私、報道陣なのに撮影をあきらめ

お湯に足を入れる
今年最後のわがままデザイン年賀状が出来ました。わが家の年賀状です。_d0095673_19211147.jpg

念願の一番風呂ゲットの瞬間です。

それもお清めをした、一番新鮮な温泉に!

いや〜〜〜〜良い年でした〜〜〜〜〜〜♪

最後に念願も叶ったし

これが正月にひいたおみくじ「後吉」なのかもしれません。

くぅ〜〜〜ここで睡魔が…

もう今年は更新出来ないかもしれません

眠い


今から自宅へ帰ります。

あの書き置きはまだテーブルの上にあるだろうか?
今年最後のわがままデザイン年賀状が出来ました。わが家の年賀状です。_d0095673_1929564.jpg


私のお布団はあるんだろうか?


私のパジャマは?



今年も本当にお世話になりました。

来年もまた、当店、当家族、当ブログをどうかよろしくお願いいたします。

良いお年を〜〜〜〜〜♪



    by すでに怠け者モードのムン様@ガキ使視聴中



新年は初プリでお会いしましょう〜〜〜
今年最後のわがままデザイン年賀状が出来ました。わが家の年賀状です。_d0095673_1933587.jpg

by munsama | 2012-12-31 19:28 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)