身体がおかしい…

昨年10月4日以来、休み無しで働き続け

大晦日朝5時に全てのデザインが終わり、ひとりプチ打上に向かった先は
身体がおかしい…_d0095673_1037287.jpg

すき家♪

偶然にも初老山泉会のメンバーにお会いした

みんな、大晦日だというのに朝早くからがんばってんだなぁ

私が注文したのは牛丼の並と、思い切って豚汁付き!
身体がおかしい…_d0095673_1040982.jpg

嫁さんがファーストフードやカップ麺嫌いなので
めったに口にすることない牛丼

あ〜〜〜美味い♪そして安い♪
こんなに安くせんでもええやろというほど安い♪

全ての年賀状のデザインを修了した達成感から満面の笑みのわたし

店員さんはさぞ不気味に感じただろう

「朝5時から牛丼食って、何ひとりにやついてんだ、このおっさん」

と聞こえてきそうである。

帰りにラジオで歳とってからの働き過ぎに注意

身体に異変を感じたら、すぐにかかりつけ医にとアナウンサーが呼びかける

「ギク…」

じつは左手の中指と人差し指がしびれている

そして、何か歩きにくい…

何か足がおかしい?どっちの足やろ?

お正月に旅に出てはっきりと分かりました。

右足がおかしい

正月あけには右足が麻痺していて感覚がない

昨日、露天風呂の撮影があり確信した

左足はお湯の温かさを感じているのですが

右足は湯につけても、ぬるい水につけたような感覚で温度を感じていない

走ることができないし、早歩きが出来ない

怖い…

整体の予約をとってあったので、先生に即相談

脳梗塞とかの前兆ではないらしい

腰椎付近で神経が圧迫されているのではないかとの事

整体で良くなっていかないのであれば、腰椎あたりをレントゲンでとった方が

良いと言われました。

ん〜〜〜〜〜なんで足が動かないんだ…

ブログをみてくださっている中央病院内の隠れ病院移転反対派の皆様

左手人差し指と中指、そして右足全体の同時麻痺

これはなんの予兆か教えてください。

今日は定休日、とにかく仕事は最低限にとどめて、温泉にはいってごろごろ
してみます。

ちょいと働きすぎたかなぁ

これほど大晦日ギリギリまで朝4時生活は今までになかった事でしたので…

明日、もう一度整体を予約してあるので、もう一回ほぐしてもらおう

治ってよ〜〜(祈)


        by ちょっと不安なムン様

by munsama | 2013-01-10 10:57 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by タナタカ at 2013-01-10 21:09 x
脊柱間狭窄症の疑いがあります。
一度、検査してみれば?
子供たちにも、山中にとっても大事なムン様だよ!
Commented by munsama at 2013-01-11 10:53
タナタカさま、ありがたいコメントありがとうございます。

>脊柱間狭窄症の疑い

いま、検索してみました。
症状が酷似してます。

腰を反らすといけないと書いてあったのですが
毎朝、朝風呂で腰を反らしてロングブレスダイエットを
敢行してました。(今朝も)

検査に行く事にします。
ご忠告ありがとうございました。