脊柱管狭窄症でした

1月10日に身体が不調とのブログを書きました。

検査の結果
脊柱管狭窄症でした_d0095673_17341381.jpg

脊柱管狭窄症でした。

たなたか様、ビンゴでした。

レントゲンをとり、説明を受けて
「もう少し詳しく知るならMRIですが狭窄症で間違いないと思いますよ」
との事。

薬をいただいて来たのですが、左の指はお風呂に入ったりすると少しは楽になるのですが
右足の麻痺はいっこうに良くなる感じがしません…

早歩きすら、というか普通に歩くのもおっくうになります。

ん〜〜〜弱りました。

このまま運動できない身体になるのも怖い…

明日より魔法の手さんに教えをこいに行こうと思います。

もうあまり身体に負担をかけるのは止めよう
年末の約3ヶ月休み無しは身体をむしばんでいくようです。
これからは週1回休むようにします。
(年賀状のシーズンは無理でしょうが…)

        by 老化が進む悲しいムン様


金曜日に【写団かじか】の新年会で大江戸温泉あわらに行ってまいりました。
脊柱管狭窄症でした_d0095673_17395078.jpg

なんとなんと旅館の中に「まわる寿司」がはいってます。
予約時にチョイスして追加金は無しだそうです。
脊柱管狭窄症でした_d0095673_1740482.jpg

子供にとってはたまらんアイデアだなぁ


この2日間、なぜかインターネットもメールも繋がらず
むちゃくちゃストレスがたまりました。
なんとかネスクのサポートセンターさんの親切なアドバイスで
復旧しました。

by munsama | 2013-01-20 17:45 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by とーりすがりの元山中町民 at 2013-01-20 21:51 x
脊柱間狭窄症とのこと・・お大事になさってください。。
そんな時に聞くのもなんだかと思いましたが
サービス精神満載のムン様のこと、喜んでお答えしてもらえるかな、と思い尋ねます。
大江戸温泉のまわる寿司はいかがでしたか?
オープンの時にテレビ中継ではそれはそれは素晴らしく美味しそうなお寿司が並んでましたが~~~
Commented by munsama at 2013-01-21 09:47
とーりすがりの元山中町民さま

新年会では1階の回る寿司ではなく7階のビュッフェをチョイス
してあり、まわる寿司は目にしていないのです。

メンバーの中に大江戸温泉ヘビーユーザーがおられ
ながやまは料理、施設ともアウトでしたが【あわら】はグッドと
おしゃってました。冬の北陸ということもあり刺身もまずまず
でした。
朝食の青唐竹の子はおかわりするほどはまってしまいました。
あと男性2500円、女性2000円で飲み放題プランもありましたが
バイキングで思いっきり食べてしまうので、プランに勝つことは
よほどの大食いでないと無理です。生ビールはモルツだったのですが
味が?。。。瓶ビールに切りかえました。
Commented by たなたか at 2013-01-21 13:18 x
ビンゴでしたか!ビンゴ賞を楽しみにしています。
商品の代わりに「あ~ばあちゃんのオルゴール館」宣伝しといて!!
Commented by munsama at 2013-01-21 17:26
たなたか様

あ~ばあちゃんのオルゴール館の宣伝、了解しました!
まずは取材に行ってきます。