恒例♪木曜日はゆったりと

左手指と右足全体が麻痺して1ヶ月

木曜日は役職をすべて忘れてゆったりすることにしております。

昨日も朝は温泉♪菊の湯へ行き温まります。

それから右足のストレッチと体操

それからランチです。

昨日は親父の実家近くで気になっていた店があったので小松は金野方面へ
恒例♪木曜日はゆったりと_d0095673_1330030.jpg

ここは昔、中佐のうどん屋さんでした。

改めて見ると立派な店構え
恒例♪木曜日はゆったりと_d0095673_13311430.jpg



そんでもって、中は全席個室♪これはありがたい。

恒例♪木曜日はゆったりと_d0095673_13362720.jpg


まずはメニューを見る前に「瓶ビール1本、グラスはひとつ!」

恒例♪木曜日はゆったりと_d0095673_1337367.jpg



「ん〜〜〜〜〜たまらん!」わたし

「あんた一人だけ、いつもたまらんって言うとるけど、私は〜?」嫁さん

「まっええがいね。昼は私のおごりだし」わたし


嫁さんはAランチ、わたしはBランチ

恒例♪木曜日はゆったりと_d0095673_13395036.jpg


ん〜〜〜来た来た

こういう、よそらしいもんが山中ではなかなか食べられない

メインはわたしは肉をチョイス
恒例♪木曜日はゆったりと_d0095673_13411424.jpg


嫁さんはなんやらの赤ワイン煮にしておりました。

これで、また1週間頑張れます。





    by 脊柱管狭窄症のムン様






今日からオンエアですよ〜〜〜
恒例♪木曜日はゆったりと_d0095673_13434964.jpg

by munsama | 2013-01-25 13:44 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)