2日間で3000シャッター!

先週の日曜日はこんなだったのに

今は雪ひとつありません
2日間で3000シャッター!_d0095673_175357.jpg


ん〜〜〜まるでバリカンで頭を刈ったみたいです。

この土日は2日間で3000回シャッターを切りました。

土日ともに保育園の午前中は表現会のスナップ撮影

昨日は午後からは結婚式の撮影

今日は午後から赤ちゃんのお宮参りの記念撮影とバースディフォトと商品撮影

さすがにバテバテです。



今日のわたしの保育園でのカメラマン席です。
2日間で3000シャッター!_d0095673_17554928.jpg


私の後ろの席に座っておられる御家族に聞きました。

「朝何時から列ばれましたか?」

「朝4時です…」

「え〜〜〜〜〜!」

次に私の左となりを確保されたご家族に聞きました。

「朝何時から列ばれましたか?」

「朝3時10分です…」

「え〜〜〜〜〜!」

次にポールポジション、私の右隣を確保されたご家族に聞きました。

「朝何時から列ばれましたか?」

「朝2時30分です…」

「え〜〜〜〜〜!」


都会並になってきたな〜〜〜〜

ビックリです!

ここの保育園さんは年長になると

全員で英会話

全員で英語でお歌

グループでおゆうぎ

全員で劇

全員で合唱

と、ものすごく出番が多いのです。

親や祖父祖母にとっても、それだけ楽しみな表現会なのです。

最後の歌が終わる直前、先生方は卒園児の歌をそれはそれは真剣な眼差しで

見ておられました。歌い終わるとホロリと涙

「良くやったね〜」表情からにじみ出ています。

この瞬間がけっこう好きなんです。

我が子が出ているわけでもないのにジーンときます。

歳かなぁ


歳と言えば

この2日間は腰痛でどうなるかと思ったんですが

なんとか乗り切る事が出来ました〜〜〜〜

もう、今日は多めに呑んでしまおう〜〜

いや、もうこの時間から呑むことにしよう!

もうひとつおまけに焼肉に行くか!

良し!わが家は今夜、恵方焼肉にしよう!

    by カメラマンのムン様







2日間で3000シャッター!_d0095673_18856100.jpg

2月だけの特別価格です♪

今も思い出いっぱいの15本を持って来られた野球少年がご来店

見出すとやめれんがになると思うよ♪

by munsama | 2013-02-03 18:10 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)