山中温泉に巨大な蟹が!

山中温泉に巨大な蟹が!_d0095673_17192772.jpg

山中温泉に巨大な蟹の看板が!


まるで大阪の道頓堀のようです。


場所はかがり吉祥亭さんです。
山中温泉に巨大な蟹が!_d0095673_17245943.jpg






たしか三国歩きをしたときにも2杯見つけたのでした

山中温泉に巨大な蟹が!_d0095673_17203080.jpg

負けず嫌いの私

「良し!うちの店にも蟹の看板つけよう!」


だれも返事をしてくれませんでした…


あ〜〜〜ウォーキングに行きたいなぁ

足の麻痺が早く治りますように〜〜〜〜〜



   by カメラマンのムン様





長男のケンタロウがバレーボールの1年生大会に初出場

タナカフォトスさんが写真を撮ってきてくださいました。
(ありがとうございます〜〜〜)

山中温泉に巨大な蟹が!_d0095673_17293235.jpg

皆に背中を押されサーブに向かうところのようです。

結果はどうだったのか

なかなか話そうとしません。

by munsama | 2013-02-04 17:30 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2013-02-04 22:19
う~ん・・こんな程度で本当にすみませんm(__)m
自分の限界ですわ(>_<)
しかし謙太郎はじめみんな頑張ってました!!
最近では1年生の頑張りで影の薄い2年生です(笑)
Commented by munsama at 2013-02-05 10:21
t-factory-styleさま

本当にありがと〜〜〜♪
仕事と重なって、まったく見に行く事のできない私にとって
この写真は宝物です。