次男坊

ブログの更新が遅れてしまいました。

いい訳をひとつだけ

左指がしびれているせいでキーボードを打っても、間違いだらけ

ん〜〜〜〜〜不自由だ

パソコンに向かうのがおっくうです。


長島名誉監督が病気から復帰後、なぜ手をポケットにいれている事が

多いのかが分かりました。

ポケットに手を入れて、手を温めてやるとシビレがましになって楽なんです。


やっぱり健康が一番だなぁと近頃、身にしみて分かりました。

次男坊は絶好調です。

野球で鍛えられ、めったに病気をしなくなりました。

今日は外が雪なのでスタジオを貸してあげました。
d0095673_1725458.jpg

喜々として素振りをしてました。

この3連休は学童野球はお休み

のはずだったのですが5年生達が練習を志願して土日ともに急遽練習することに

なりました。

監督さんやコーチの皆さんの家族サービスディだったのではないんだろうか

本当に申し訳ないです。


わが家の家族サービスデイは2月3日の節分の日に行いました。

兄弟共に「焼肉連れてって」というので焼肉屋さんにGO!
d0095673_17301126.jpg


東京代行も奮発してつけましたので夫婦してビール♪

d0095673_17313998.jpg
嬉しいのは分かるが、焼肉屋で素振りはやめてくれ!

翌4日は嫁さんが呑み会でいない

嫁さんがいないときは恒例のおつまみ大会

わたし「第47回おつまみ大会を開催します」

じなん「もう、47回もやったっけ?」

わたし「数が分からんようになったから今度から、おつまみ中央大会と言う会にしよう」

じなん「時々、おとうさんが分からんようになるときがあるわ…」

d0095673_17345374.jpg



わが家のおつまみ中央大会には酎ハイとビーフジャッキーと漫画おいしんぼが
かかせないのです。
d0095673_17355598.jpg


そして日曜日の夜には江口洋介主演のDinnerがかかせません。

もうすぐ春です。

はやく暖かくなって指のシビレ、足の麻痺が治りますように〜〜〜

d0095673_1738285.jpg



3月3日は山中学童野球第3期生卒団式

写真の整理をしていると、ついつい見入ってしまって仕事が止まります。

6年生の春と、秋ではずいぶん顔つきが変わるんだなぁ

子供の成長はスゴイ


   by カメラマンのムン様



先週の日曜日にBS放送でタワーリングインフェルノが放映されてました。
d0095673_17413399.jpg

あんなに昔の映画なのに迫力満点でした。
ついつい夜更かしして最後まで見てしまいました。

スティーブマックイーンとポールニューマンが共演した話題作でした。

ここで競馬好きは
確かメジロマックイーンとメジロニューマンが同じ日に函館で走って
いたことを思い出しました。

by munsama | 2013-02-11 17:44 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/17807620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。