山中学童野球クラブ 第3期生卒団式

山中学童野球クラブ 第3期生卒団式_d0095673_113177.jpg

昨夜は山中学童野球クラブの第3期生の卒団式でした。

ん〜〜〜〜泣けました

6年生の3人は体力もあるし、すんなり卒団までこぎつけたのかと思ったら

いろいろな事があったんだぁ

指導者さん達のスピーチを聞いて、はじめて知りました。

そうか〜野球やめたいって言ったら代表に8番ラーメンに連れて行ってもらえるのか〜

でも、途中でやめないで良かったな〜3人とも♪

そんな口べたな3人の卒団生になりかわって

指導者の皆さんや、お父さん、お母さんに感謝を伝えるDVDを作りました
(会社のパソコンで観ておられる方は音声に気をつけてご覧ください)


悔し涙を流せるなんて、そうはない
学童野球で経験した事は絶対に人生において必ずプラスになると思います。



DVDのシナリオを考えて組み立てをしているときに足らないシーンが一杯ありました。

指導者の皆さんが野球を指導してくれているシーン
(ミリスタが教えてるシーンしかなくてスイマセン)

スコアや給水、応援しているお母さん方の写真がない…

ん〜〜〜〜今年はちゃんと撮影できるように書きとめておこう

それから来年の為に私の持ち物リストもアップしとこう
山中学童野球クラブ 第3期生卒団式_d0095673_11144866.jpg


学童野球には感動があります。

感謝感謝の1日でした♪
山中学童野球クラブ 第3期生卒団式_d0095673_11154119.jpg





        by 野球オヤジのムン様




そんな感動が体験出来る山中学童野球クラブから緊急告知です
山中学童野球クラブ 第3期生卒団式_d0095673_11175554.png


緊急告知!!
野球体験会を開催します。
日時:3月9日(土)9:30~11:30
場所:河南小学校
天候がよければ運動場、悪い場合は体育館にて実施します。
運動できる服装で参加ください。
また、体験会以外にも学童野球の事を聞いてみたいという方でもOKです。
時間中であればいつでも大丈夫ですのでお気軽に参加ください。


(t-factory-styleさんのブログをそのままコピペしてしまいました。スイマセン)


山中学童野球クラブ 第3期生卒団式_d0095673_11192483.jpg


いいよ〜〜学童野球は〜〜〜

途中で物事を投げださない強い子になります。

「躾」「マナー」

指導者の皆さんは野球だけを教えてくれるだけじゃないんです。

by munsama | 2013-03-04 11:21 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)