昨夜は葉渡莉で大宴会♪

昨夜は葉渡莉で大宴会♪_d0095673_1359339.jpg

昨夜は山代温泉の葉渡莉で大宴会でございました。

息子におしゃくしてもらうビールは格別です!

何の宴会かと申しますと
昨夜は葉渡莉で大宴会♪_d0095673_1405590.jpg

自宅のある塚谷町の11班の班会です。

班長さんのグッジョブ♪

春休みに旅行に行けそうにないから、これを春休み旅行にしよう

遅刻してきても、しっかり玄関で記念撮影♪
昨夜は葉渡莉で大宴会♪_d0095673_1492955.jpg



昨夜は葉渡莉で大宴会♪_d0095673_14364694.jpg


昨夜は葉渡莉で大宴会♪_d0095673_1437076.jpg


何年か後には私が班長です。

その時は山中温泉のニコニコスタンプ会の旅館で行おう♪

明日はニコニコTVショッピング春号の取材で午後からは

山中温泉のやる気のある店を回ります。

山中石川屋さんの内祝いポイント2倍セールからスタートです!


明後日は第1回加賀のかがやき創作アイデアメニューコンテストの審査が
お昼よりホテルアローレにおいてございます。さて10万円はどなたの手に!
昨夜は葉渡莉で大宴会♪_d0095673_1452399.jpg





      by 塚谷町11班のムン様



WBC盛り上がってますね〜〜〜〜〜

金曜日は塚谷の預金講で輝美にて観戦

大逆転に店主

「おめでとう日本、呑んでいってくれ〜〜〜〜!」と

ビールを大盤振る舞い
昨夜は葉渡莉で大宴会♪_d0095673_14454040.jpg
深夜0時を過ぎておりましたが

よ〜〜〜〜呑めました〜〜〜〜

WBCも良いが、山中学童野球クラブはもっと良い!
(会社のパソコンで観ておられる方は音声に気をつけてご覧ください)



今夜は朔会という預金講で夜は安い預金講屋さんに変身の
話題の『がんば』さんで大酒を呑みます!

by munsama | 2013-03-11 14:48 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)