いよいよ4月27日に森光子一座記念館オープン

いよいよ4月27日に森光子一座記念館オープン_d0095673_17534098.jpg

いよいよ4月27日、山中温泉に森光子一座記念館がオープンします。

工事も急ピッチで進められているようです。
いよいよ4月27日に森光子一座記念館オープン_d0095673_17544831.jpg


オープニングに合わせ写真コンテストも行われます。

4月27日に森光子さんとご縁があった赤木春江さん、米倉斉加年さん、齋藤晴彦さん達が
オープニングに華をそえます。ぜひ、オープン初日の森光子記念館の模様を撮影して
応募してください。

詳しくは森光子一座記念館まで
いよいよ4月27日に森光子一座記念館オープン_d0095673_1758999.jpg


我々町内会長は朝10時の記念館開館式に招待されております。

そして、その模様をスナップにおさめて欲しいと撮影依頼もいただきました。

ゴールデンウィーク

山中温泉は催し物いっぱいです♪



        by 連合町内会長のムン様



銀行引落で自動で買っているtotoBIG

とうとう6億円をゲットしました〜〜〜〜〜

さ〜〜〜山中温泉にいたら役だらけになるから野々市に引っ越そう♪
いよいよ4月27日に森光子一座記念館オープン_d0095673_181545.jpg


ドキドキして口座残高を調べたら









1770円



なんや、それ?

もう6億円か0円かどちらかにして欲しいし

5等なんて作らなくてよろし

これで当選は2回目

3度目の正直が今年中にある!

by munsama | 2013-04-25 18:05 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by 塗師まろ at 2013-04-26 18:06 x
記念館オープンポスター
見覚えのある 森光ちゃんどす
尾道に いてはりました♪ 

(写メしときました)
Commented by munsama at 2013-04-27 14:23
塗師まろ様

尾道→放浪記→林芙美子

メールありがとうございました。

「とりあえずは 治療を 最優先にしなはれや」のお言葉

本当にありがとうございます。
ところが山中人達はわんさと仕事をふってくるんです。
悲しいです。