山中学童野球クラブがミリスタ戦で国歌斉唱

石川ミリオンスターズvs新潟
山中学童野球クラブがミリスタ戦で国歌斉唱と始球式を行いました。



その画像がコレ!
(会社で見ておられる方は音声にお気をつけくださいませ)


松田聖子も和田アキ子も失敗しちゃう国歌斉唱を
よくぞ歌いきった!えらいぞ♪

さて5月3日はいよいよ大会です。

私も仕事をなんとかこなして駆けつけたい!

勝ってくれよ〜〜〜
山中学童野球クラブがミリスタ戦で国歌斉唱_d0095673_212719.jpg


WBCや甲子園の影響か6年生がふたり、2年生がひとり入部しました。

君も野球をはじめないか!
山中学童野球クラブがミリスタ戦で国歌斉唱_d0095673_21282631.jpg





     by 野球親父のムン様




湯の出町の総会の支払いを行いに旅館に行くと

「ムラタさん、あの後もう一軒御美喜が届いたんですよ〜〜〜」

「へ〜〜〜〜、そうなの。じゃ持って帰るわ〜」

えっ〜〜〜〜!?加賀市から〜〜〜〜

何かの間違いなんじゃないかしら

今まで加賀市から総会に御美喜が来たことないし〜〜〜

とりあえず間違いかも知れないので封を切ってありません。

わが家でお預かりしております。

(やはり旅館さんの手違いだったようです。)

公民館長、まちづくり協議会会長、連合町内会長のスリーカードを
加賀市で初めて揃えた町やからやろか〜〜〜?

山中学童野球クラブがミリスタ戦で国歌斉唱_d0095673_21365666.jpg

このあいさつ文が広報に出てから、店にお悔やみを言いにきてくださる人が
マジで来られてます。

「あんちゃん、ただでさえ、いろんな役しとるのに誰かおらんかったんか?」

「西谷の区長さんまでもが、かわいそうな人事や言うとったぞ」

いや〜〜〜今わたしが市長戦に出れば、かなりの同情票が集められるか〜〜

あ、でも挨拶の中でチクッと加賀市の悪口書いてあるしダメか

それに酔っぱらって書いたから文章にキレがない…

by munsama | 2013-05-01 21:32 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)