わが家のゴールデンウィーク2013

わが家のゴールデンウィークです。

次男の学童野球が5月4〜6日とお休み、長男のバレーボールが5月5日がお休み

しかし、旅行に行こうにも入学式と成人式を仕上げんなんので無理!

そこで子供達に何が良いか聞くと

「焼肉連れて行って〜〜〜」

食欲の春です。
わが家のゴールデンウィーク2013_d0095673_18204634.jpg


という事で乾杯♪

元湯の出町の住人で幼なじみのコリアンハウスへ行きました。
わが家のゴールデンウィーク2013_d0095673_18214194.jpg

満員でしたが普段は使うことのないボックス席にいれてもらいました。

「ちょっとファンがうるさいんだけど我慢して」

「あんやとネ」
わが家のゴールデンウィーク2013_d0095673_18224585.jpg


わが家のゴールデンウィーク2013_d0095673_1823061.jpg



わが家のゴールデンウィーク2011

わが家のゴールデンウィーク2010

わが家のゴールデンウィーク2009

わが家のゴールデンウィーク2008

わが家のゴールデンウィーク2007



    by  家族旅行好きのムン様




毎月10日に支払いのダイナーズカードの明細をネットでチェック

すると
わが家のゴールデンウィーク2013_d0095673_18335587.jpg


わが家のゴールデンウィーク2013_d0095673_1834953.jpg


わが家のゴールデンウィーク2013_d0095673_1834214.jpg


わが家のゴールデンウィーク2013_d0095673_18343219.jpg


長男の電子書籍の引落ばかり

それも魯山人の本なんて中学生が読んでも分からないだろうに

「だって無料なんだもん」

無料でも魯山人は難しいだろうに

そんなに魯山人に興味があるなら高級弁当の加賀魯山人弁当をおごってやろう
わが家のゴールデンウィーク2013_d0095673_18363045.jpg

「おおっ美味い♪」

そうだろ〜〜

じつは5月8日から東京駅駅弁屋『祭』で売り出すのでございます。


それにしても『おせっかいママ様』すごい行動力です。

旅行人の鏡やわ♪

by munsama | 2013-05-06 18:53 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by 魯山人弁当 at 2013-05-07 15:05 x
ムン様お疲れ様です。
漆器まつりも楽しんでいただけましたか?

この「魯山人弁当」初めて見ました。
弁当の器は私の同年・MR田氏の会社のものです。
中身が入っていくらかは知りませんが、
山中漆器はどの業界にでも出てきますね~
Commented by munsama at 2013-05-07 17:18
魯山人弁当さま
いやぁ、漆器祭はあいかわらず、たくさんの人でしたねぇ
あ〜やって漆器屋さんが街中を盛り上げてくれるのって
ありがたいですわ〜

「魯山人弁当」
明日、東京デビューです。
売れるといいなぁ