連敗脱出!!

連敗脱出!!_d0095673_17565662.jpg

山中学童野球クラブ、久し振りの勝利です!

連敗脱出♪

6年生最後のシーズンもあと2ヶ月

5年生も頑張るんだぞ大誠!

6年生のみんなはこのビデオの8分30秒のところで流した悔し涙を
思い出そう。ミーティングのあと、泣きながら素振りしたふたりの
姿を今でも覚えています。
(音声にお気をつけください)






勝利は嬉しいんだけど、そのままでは家に入れるわけには行かない


それ〜〜〜〜〜
連敗脱出!!_d0095673_18037.jpg



さぶい

冷て〜〜〜〜〜

自分でやらせろ〜〜〜


連敗脱出!!_d0095673_175955100.jpg


野球のどろどろは良いんです。

久し振りの勝利は嬉しいなぁ

今日は思い切って酎ハイ3リットル呑もう

いや〜〜〜嬉しい♪



政治のどろどろはねぇ…

連敗脱出!!_d0095673_1804883.jpg

先週は3塁塁審で話題をかっさらった、おあんさんが今日は
どろどろの仕事着でガンバローコール

市議で野球部の先輩の議員さん
「これから与党議員は恐ろしい踏み絵がまっとるらしい」

政治のドロドロは恐ろしい

聞きたくない

聞きたくない


       by 野球親父のムン様






連敗脱出!!_d0095673_184382.jpg

広報大聖寺問題裁判の行方

第3回公判は7月16日です。

by munsama | 2013-07-06 18:12 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)