第38回石川県学童軟式野球選手権 加賀支部予選

第38回石川県学童軟式野球選手権 加賀支部予選_d0095673_17164029.jpg


7月14日の日曜日に次男の学童野球の加賀市の予選が山中球場にて
開催されます。今日、加賀テレビさんから電話があり撮影に行くから
開催要項はありませんか?と言われ、急いでお届け

良いシーンが撮影されるといいなぁ

同日には我が母校聖高の試合もございます。

夏ですねぇ

ちゅうか、暑すぎだしっ!
第38回石川県学童軟式野球選手権 加賀支部予選_d0095673_17194441.jpg

連日の会合

ついつい終わった後に泡の出る飲物を飲みに行ってしまいます。

そうそう、高校野球の話に戻ります。

インターネットって本当に便利ですね〜〜

次男の大誠に

「お父さんは今でも覚えてるんやけど、確か早実の選手で4番バッターやったわ
 サードがジャンプして捕ろうとした打球がそのままホームランという、
 むちゃくちゃ衝撃的なホームランがあったんやって!見せてやりたいなぁ」

「お父さん、俺が検索してあげるわ。なんか覚えてることは」

え〜〜と【早実】 【サードがジャンプ】 【ホームラン】

これじゃない、お父さん

お〜〜〜これこれ板倉、板倉

この動画の4分10秒のところを見てください


これが高校野球で私がもっとも印象に残っているホームランです。

あと、もっとも泣ける甲子園の漫画は
第38回石川県学童軟式野球選手権 加賀支部予選_d0095673_17285185.jpg


原作は石川県出身の戸部良也です。

コレ、地下鉄で読んでいたらボロボロ泣けました。

ぜひ、読んでみてください。



       by 野球親父のムン様



明日、明後日は結婚式の前撮りと、結婚式の撮影です。

片山津温泉では第2回の温泉ライダーが開催されます。
第38回石川県学童軟式野球選手権 加賀支部予選_d0095673_17331669.jpg

私も加賀まれびと会として手伝いせんなんのですが
土日は撮影がはいっていて、出られないので、せめてライダーの皆さんには
山中温泉フォト575ポストカードを1枚無料でサービスさせていただきます。

加賀まれびと協議会の皆さん、あとは任せました。

by munsama | 2013-07-11 17:36 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by タナタカ at 2013-07-12 08:12 x
わかさ出版「脊柱管狭窄症に絶対勝つ」てよさげな本、見つけた。
970円! ナマ中、2杯分で症状緩和されるかも?
Commented by munsama at 2013-07-13 18:30
タナタカさま
教えていただき、ありがとうございます。
早速アマゾンで注文しました。明日には届く予定です。
治ったら生2杯おごらせていただきます。

本当に治らんかなぁ〜〜仕事に支障が出てきました。
憂鬱ですわ