大江戸温泉物語

大江戸温泉物語_d0095673_15323263.jpg

昨夜は嫁さんの親戚で山代の大江戸温泉物語に宿泊。

そこでこの蛍光色のプレート「おーい」

いったい、どういう場所で、どういう場合に使うのか?


こちらに宿泊するのは3度目


前回泊まったときには無い、いろいろな工夫がされておりました。


まずはみんなで乾杯です♪
大江戸温泉物語_d0095673_15353581.jpg


この乾杯の時のビールを注文するときに「おーい」のプレートを使うのです。

何しろ500人以上の人が宿泊していて、同じレストランで食事

ざわざわしていて、なかなか係の人を捕まえられず

お酒の好きな人はいらいらしていたのですが

この「おーい」はイイネ

ものすごく目立つもんだから、すぐに係の人がテーブルまで注文を聞きに来てくれる。

食べ盛りのこの男は食事に満足したようです。
大江戸温泉物語_d0095673_1538445.jpg

すべてが温かいまま出てきてくれるのが嬉しいそうです。

あと1番美味しかったのは金時草の天ぷらだそうです。

筑前煮ときんぴらごぼうがあれば言う事無しだそうです。

なんて地味な物ばかり好むんだ

食事が終わると子供達は漫画の広場へ
大江戸温泉物語_d0095673_15411710.jpg

ここで漫画を読みふけり

大江戸温泉物語_d0095673_1542698.jpg

そして卓球台が空くとサササッと卓球台を占拠していたようです。

大人達はその向かいのカラオケボックスへ

大江戸温泉物語_d0095673_15424222.jpg

柳ジョージとゆずと郷ひろみと尾崎紀世彦を熱唱させていただきました。


今回3度目にしてはじめて奥殿という棟に泊まらせていただきました。
大江戸温泉物語_d0095673_15451727.jpg


廊下も部屋もメチャキレイ!

特別室のようです。

人数が多いから特別にこのお部屋に入れていただいたようです。
大江戸温泉物語_d0095673_15463833.jpg



これには一同、大満足♪

お正月もこの奥殿に泊めて頂きたいんですが?と聞くと

お正月は部屋は選ぶことが出来ず、元旦はもう満館だそうです。

あと笑顔が一番素敵だったスタッフにスマイルカード
大江戸温泉物語_d0095673_1549778.jpg



なるほど〜〜〜

それで館内は笑顔のスタッフばかりだったのか〜〜〜

これにてわが家の夏のレジャーは終了

明日は再診察をしてもらって紹介状を書いていただき
明後日は大きな病院で診察です。

無事に帰って来ることが出来たら
次年度の山中学童野球クラブ保護者会の組閣に取り組みたいと思います。

今年は湯の出町町内会の組閣
山中温泉地区連合町内会の組閣

3度目の組閣に取り組むことになります。

まずは病院から生きて帰ってきてから考えます。



       by 夏バテ気味のムン様



今夜は市政報告会です。
じっくり聞いてこようと思います。
誰にいれるかはそれから考えます。
大江戸温泉物語_d0095673_15581457.jpg

by munsama | 2013-08-20 15:56 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)