山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編

初老神輿を終えた、虚空会。

ヘトヘトなんですが

まだまだ公式行事は続く

次は餅まきです♪

神輿を終えた者だけが見ることができる、やぐらからの風景
山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_18452420.jpg


ヘトヘトなんです。

ヘトヘトなんですが神輿の達成感からか、気持ちいいんです。

「もちまき」

奥様会も大声援!
山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_1846597.jpg


笑顔×笑顔×笑顔です。

山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_18485445.jpg



笑顔×笑顔×笑顔です。


山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_18491996.jpg



山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_18585284.jpg



山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_18575113.jpg



奥様会もヒートアップ♪
山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_1850724.jpg




山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_18491344.jpg




今日は特別に動画でお見せしましょう

きっとその雰囲気がわかると思います。


それではどうぞ!

会社で見ている方は音声ボリュームに気をつけてください。





        by 初老行事好きのムン様





もうひとつ見ていただきたい動画がひとつ



やりましょうよ!学童野球!

山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_1350714.jpg

こいこい祭の夜に楽しそうに踊っているのが山中学童野球クラブのみんなです。

多くいるように見えますが

この10月からは新チームになり6年生が抜けてしまいます。

5年生が中心のチームとなります。

山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_13511548.jpg


5年生はこの5人
4年生が4人
3年生が0人
2年生が1人です。

このままでは規定の人数に達せず、大会に出られなかったり
練習試合が出来なかったりと
大好きな野球の試合ができなくなってしまいます。

ぜひお子様に野球をさせませんか?

チームみんなでひとつのことを成し遂げる
そんな感動をお子様にさせませんか?

体験入部はいつでもOK!
山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_13551231.jpg

私までご一報くださいませ。

お祭でアクセスが千を超えている今、学童野球をPRさせていただきました。
山中温泉こいこい祭 初老虚空会もちまき編_d0095673_13563535.jpg

by munsama | 2013-09-26 18:53 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)