加賀市長選

加賀市長選_d0095673_14364890.jpg

厳しい、厳しい加賀市長選が続きます。

昨夜は現職の立ち会い演説会に連合町内会長として出席してきました。

現職の演説の中で医療センター跡地の事を世田谷のある方に相談している
とありました。

「その方は千歳烏山の」と切り出したときに

ふと、まさか桑島さんでは!と思いました。

3年前、大阪で桑島さんに合ったときに新市長の事を
親友の親友なんだと言っていたのを思い出す。


やはり桑島さんでございました。


さあ、今夜は新人候補の個人演説会にお招きいただいております。

どちらの政策が良いのかじっくりと聞いてこようと思います。


加賀市長選_d0095673_14551584.jpg


選挙が終わったら、すかっとさわやかにノーサイドとなって欲しいものです。




      by 連合町内会長のムン様






ここで山中学童野球クラブのPR

やりましょうよ!学童野球!

加賀市長選_d0095673_1350714.jpg

こいこい祭の夜に楽しそうに踊っているのが山中学童野球クラブのみんなです。

祭典部長が

「イイネ♪あの野球のユニフォーム着て、カキーンのかけ声で元気に踊っている子達」

来年はやぐらに手すりを着けて、子供達を上に上げてチーム紹介とPRを
させてあげたいと言われました。

子供達の楽しそうな姿こそ、一番のロビー活動だと思いました。



総勢20人、多くいるように見えますが

この10月からは新チームになり6年生が抜けてしまいます。

5年生が中心のチームとなります。

加賀市長選_d0095673_13511548.jpg


5年生はこの5人
4年生が4人
3年生が0人
2年生が1人です。

このままでは規定の人数に達せず、大会に出られなかったり
練習試合が出来なかったりと
大好きな野球の試合ができなくなってしまいます。

ぜひお子様に野球をさせませんか?

チームみんなでひとつのことを成し遂げる
そんな感動をお子様にさせませんか?

体験入部はいつでもOK!
加賀市長選_d0095673_13551231.jpg

私までご一報くださいませ。





    

by munsama | 2013-10-02 14:56 | 選挙 | Trackback | Comments(0)