ロビー活動

12日前からメジャーなブログランキングに初参加
↓クリックお願いしま〜す

北陸地方 ブログランキングへ


ロビー活動_d0095673_1442946.jpg

第3回山中温泉フォト575の結果発表はコチラをクリックしてください。


昨日は長谷部神社の秋季例大祭前の境内の掃除がございました。

次男の大誠に

「ロビー活動に行くから野球のユニフォームを着い!」

「ロビー活動ってなんや!」

「まっええから着ろ」

「いやや!」

結局グランドコートしか着てくれず

んでも掃除には参加してくれました
ロビー活動_d0095673_14461628.jpg


みんなに「えらいぜ野球少年」と言われご機嫌で掃除する男
ロビー活動_d0095673_14474034.jpg



ロビー活動_d0095673_18451420.jpg



沢山の方が集合時間よりかなり早くから掃除されていたので

あっと言う間に終わりました。
ロビー活動_d0095673_14475114.jpg



湯の出町町内会では「働いたものは食うべきなのである」という町訓がございます。


さっそくに高乃倉へ♪
ロビー活動_d0095673_14483183.jpg



「ケーキは好きな物を選んでも良いぞ」

ロビー活動_d0095673_1449548.jpg



プリンアラモードを選びご機嫌な大誠
ロビー活動_d0095673_14494888.jpg
プリンアラモードを完食した男はご機嫌で野球の練習に出かけました♪


夜は町内の金森さんがスタンプ会の飛騨高山旅行で行列が出来るわらび餅を

買ってきてくださったので

またまた、甘いものにありついた二人
ロビー活動_d0095673_14505621.jpg




ロビー活動_d0095673_14514613.jpg


もの凄く美味しいわらび餅でした

いままで食べたわらび餅の中でナンバーワンでございました。

金森さん、ありがとうございます♪




     by 山中学童野球クラブ保護者会長のムン様





今年の七五三はかなり早い

ロビー活動_d0095673_14535867.jpg


もう今日は雨なのに午前中は予約でいっぱい♪

雨の日ようのロケ地です。

ロビー活動_d0095673_14541353.jpg


山中温泉のロケーションのおかげで当店は潰れずにいることが出来てます。

山中温泉の景色に感謝です。

写真集スマイル3連チャンでぐったり疲れ切った嫁さんです。
ロビー活動_d0095673_14562660.jpg

お疲れ様

しかし、七五三シーズンはまだはじまったばかり!

頑張りましょう!


その前に夕方、旅館さんで集合写真を撮影です。

身体が鉛のように重い…



12日前からメジャーなブログランキングに初参加
↓クリックお願いしま〜す

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2013-10-20 14:56 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)