ご公務と学童野球

19日前からメジャーなブログランキングに初参加
↓クリックお願いしま〜す

北陸地方 ブログランキングへ

今日は撮影が入っていない!

よ〜〜し次男の学童野球の応援に行こう♪

小松の木場小学校で練習試合が2試合

ところがご公務がひとつ…
ご公務と学童野球_d0095673_181578.jpg

昨日までの雨の為、30分遅れではじまった練習試合

セカンドの審判をしながら、そわそわとしておりました。

次男の大誠が先発投手

今日は調子が良さそうだ
ご公務と学童野球_d0095673_185562.jpg

ん〜〜〜〜打線もプチ爆発♪

しかし3回の裏を見たところで私はタイムアップ

それでも試合が気になる
ご公務と学童野球_d0095673_1941373.jpg
(駐車場に向かいながらも試合をのぞき見る私)

後ろ髪を引かれる思いで山中温泉に戻る

そして長谷部神社へ
ご公務と学童野球_d0095673_1851072.jpg


礼服と白ネクタイをしてポールポジションにつく

もうあの方は市長選に落ちたので来ない

私のポールポジションは守られたのでした。
ご公務と学童野球_d0095673_1871831.jpg


席に着くとRIKUTOママからメールが

「11対3で山中勝利!大誠完投」

顔がほころぶ

ひとり神社の中でニコニコ

お祓いを受け、お神酒を一口いただき、またすぐに木場小学校へ

これって飲酒運転にならんのやろか

それにしても勝利って嬉しいものである。

今日は6年生も能登の大会で1勝したようだし

中学校の1年生の大会は山中中学校が優勝したと水上氏からメールが届く

山中の野球にとって良い日であった♪
ご公務と学童野球_d0095673_18314513.jpg

我が子の野球の応援に行けるのって

なんとも言えん幸せなもんやなぁ


ご公務と学童野球_d0095673_18342231.jpg

センターのRINSEIのスーパーキャッチに笑顔で迎えるみんな(ピンぼけだし…)

ホントに良いプレーでした。(大マジで)





    by 連合町内会長のムン様



何度も書きますがまだPTAに出んなん者を連合町内会長にって

どうかと思うわ!

3年連続ですよ!

それも!

いい加減にせんなんわ!

他の地区は65才以上の人ばっかりです。

どうなっとん?山中温泉地区!



19日前からメジャーなブログランキングに初参加
↓クリックお願いしま〜す

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2013-10-27 18:13 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)