花粉症勃発!

日本史上最年少で冬期オリンピックでメダルを獲った平野歩夢

わが家でも史上最速の事が起こりました。

花粉症勃発!_d0095673_1536296.jpg


親子三人揃って花粉症がはじまる。

これまで一番早い年で二月下旬にあたたかい東京へ行ったおかげで

2月の最終週っていうのが1度ございましたが

今年は最速

2月の1週目です。

あの17度の日でいっきに早まりました。

去年、たっぷりと薬をいただいていたので当面はそれでしのごう

かかりつけ医に「この薬、先生のところにもあります?」と聞いたところ

「あるある」

なんでぇ、もう山代行くのやめよう

ひどいときは
2時間待たされて、鼻みせて、薬もらって終わりだった。

山中温泉で10分に切りかえよう

タイムイズマネーです。




   by 早くも花粉症のムン様




昨日、弟に県議選にある御方が出馬すると聞き、週末の新聞を
読みあさってました。

あらま〜〜こんなに大きく新聞に載っているじゃ〜〜ないですか〜〜

ある先輩と電話で週末に行われる聖高のクラス会についてしゃべっていると

当店にその出馬される本人さんが入ってきてビックリ

「あら、山口さんが来られたし、電話切ります。」
花粉症勃発!_d0095673_15445095.jpg



「誰や村田?私をしっている人と話していたようだけど」山口市議

「T橋マネージャーです。山口さん県議に出るんですって?」わたし

「その挨拶に来たぞ。よろしく頼むんな」山口市議

いや〜〜〜〜ビックリでございました。

しかし、この連合町内会長時に何回選挙があるの…


さてと今夜は山中温泉地区まちづくり推進協議会の役員会です。


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-02-12 15:47 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)