雪中牡蠣焼き祭と熱燗の集い

明日はトリプルブッキング!

加賀市野球協会学童部総会
同年の永友会の雪中牡蠣焼き祭と熱燗の集い
それから一つ上の先輩のクラス会の撮影
雪中牡蠣焼き祭と熱燗の集い_d0095673_12125851.jpg


同年の雪の駐車場での『雪中牡蠣焼き祭と熱燗』

とっても行きたいのですが、今年は次男坊の学童野球のラストイヤー

学童野球を優先させていただきます。

夕方3時からの研修会に向けて、DVDプレーヤーとTVを会議室に持って行って

設置しなければなりません。

そして4時半から総会と懇親会

近くなんで同年の雪中牡蠣焼き祭にも顔を出すことは可能ですが

この不自由な両足…

ぐっと我慢をしましょう。

一つ上の大聖寺高校の先輩のクラス会の撮影には弟を派遣します。

この2年は物事が重なってばかりです。

4月になって連合町内会長と湯の出町の町内会長の肩書きが外れると

もう少し楽できるでしょう。

もうちょっとの辛抱です。

ガソリンスタンドで給油してても

「村田、もう少しでおわりやんな」

買い物してても

「村田さん、もうちょっとやよ」

と声をかけてくださいます。

ありがたいことです。




    by 連合町内会長と山中学童野球クラブ保護者会長のムン様





先日の燐オープンのチラシデザイン
雪中牡蠣焼き祭と熱燗の集い_d0095673_12195579.jpg



ん〜〜〜どこかで見たなぁと思ってブログをさかのぼって見てみると

あ〜〜〜〜
雪中牡蠣焼き祭と熱燗の集い_d0095673_12203911.jpg


去年のゆげ街道完成前夜祭の私が作ったポスターでございました。

だから何?

という話ですが

妙にスッキリしたため書いちゃいました。


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-02-14 12:21 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)