良し!準備は出来た!

今度の日曜日は次男が野球を教えてもらっている

山中学童野球クラブの第4期生達の卒団式です。

いま、卒団記念品と卒団記念ビデオの制作が終わりました〜〜〜♪
良し!準備は出来た!_d0095673_18103280.jpg


写真で試合を振り返ってみると

最後の試合は皆、本当に凄い顔で頑張っていました。

やっぱり野球は良いネ♪

それにしてもタナカフォトスさん、たくさん写真を撮影してあって

助かるわ〜〜。

私の写真だけではスカスカになってしまう所でした。

あとはビデオが上手なお父さんをスカウトしてこんなん

良し!準備は出来た!_d0095673_18115578.jpg


この間、指導者の皆さんとはじめてゆっくり呑む機会がありました。

野球の上手下手よりも、野球していて普段の礼儀や所作が違ってくる

事の方が大事だと思うという話をしておられた。

卒団式では、そんなみんなの行動や挨拶をじっくり見させていただこう。

4期生のみんな、卒団おめでとう。

中学の野球部で5期生達をまっててネ
良し!準備は出来た!_d0095673_18295891.jpg






     by 山中学童野球クラブ保護者会長のムン様





先週、山代へ行ってみると嫁さんが幼いときから通っていた

寺井のパン屋が新しくなっていました。
良し!準備は出来た!_d0095673_18172016.jpg

この不景気に馬力あるなぁ

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-02-20 03:30 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)