山中学童野球クラブ体験入部

昨日は監督さんが急な出張で練習に遅れるとお聞きし

チームの帽子をかぶり、監督体験をしようと張り切って体育館へ

行った、私。
山中学童野球クラブ体験入部_d0095673_1982287.jpg


「よ〜〜し今日は私が監督だぁ、まずはランニング50周、水補給無し!」わたし

「そんなの無理やし〜〜」Kキャプテン

「それって大昔の練習でしょう」K君

山中学童野球クラブ体験入部_d0095673_1910657.jpg



声をかけながら元気にウォーミングアップをする部員達


そして体操を始めると

山中学童野球クラブ体験入部_d0095673_191379.jpg


「監督〜〜〜数数えてくださ〜〜い」

「12345678910、12345678910」わたし

「違うし〜〜12345678910、123なんや」

「そうなん?」

そうこうしているうちに目がキラキラの少年がはいってくる

「あの〜〜体験入部いいですかぁ」

「おお〜〜〜もちろん」わたし

「僕が連れて来たんや〜〜」YUSUKE

とりあえず、内履をとりに学校内へ

少年「あの〜〜監督って誰ですか?」

私「私ではないんだ。坂下さんっていう人や」

少年「この間、試合で監督していた人ですか」

私「お〜〜〜日曜日に見にきていたのは君か〜〜」

少年「はい。バットとかも持って来たほうが良いですか〜」

私「今は良いよ、とにかく体験していってね」

皆さんも遅れをとってはなりませぬぞ

さあ、今週の山中学童野球クラブのスケジュールです
山中学童野球クラブ体験入部_d0095673_15272318.jpg

3月21日(祝)山中球場において練習試合を行います。
11:00 加賀戦
昼食後  荒屋戦

このカードは奇しくも2年前にスーパジュニア戦(低学年リーグ)の2日目といっしょです。

3月22日 1日練習 場所 山中小学校→河南小学校に変更
3月23日 1日練習 場所 河南小学校

ぜひ見学にお越しくださいませ。

低学年のお子様も大歓迎でございます。
先週は保育園の年中さんがきておられました♪


     by 山中学童野球クラブ保護者会長のムン様



5年間たまりに貯まった第一タクシーのニコニコポイント

山中学童野球クラブ体験入部_d0095673_19195017.jpg


次男にそろばんで合計を出させました
山中学童野球クラブ体験入部_d0095673_19193985.jpg

49970円也

結構使ってるなぁ

満点カードが1枚とちょい

運転代行でどっかニコニコポイント導入してくれんやろか





北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-03-20 03:05 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)