今年も感動しました♪

今年も感動しました♪_d0095673_18394110.jpg

今年も別所にある私立の保育園さんの卒園式を撮影しに行ってまいりました。

今年も泣けたなぁ

ラストの園長先生がひとりひとりを抱きしめるのは反則です。

涙腺が過剰に反応してしまいます。

こちらの保育園さんの園歌は何気に作曲が森田公一だったりします。
今年も感動しました♪_d0095673_18435043.jpg



みんな〜小学校に行ったら野球しようね

山代学童も小三がゼロと山中学童野球クラブと同じく苦しんでいます。


今日、山中学童野球クラブ2代目保護者会長のハートフル公一氏に相談に行ってまいりました。

「どうしたら部員が増えるかねぇ」わたし

「山中も山代も3年生世代はあきらめて1,2年生の育成に走りましょう」ハートフル公一氏

「っと言いますと?」わたし

「誰か指導者が土曜日専門のキッズ野球の指導をしてもらって、まずは1,2年生に

 野球の楽しさを教えてもらいましょう。村田さんとこもキッズ野球から入ったでしょう」

とハートフル公一氏

「ところでそのゴーグルは何なのかね?」わたし
今年も感動しました♪_d0095673_18522718.jpg

「今日は花粉がきつくて」ハートフル公一氏

「そんな防御をしている人をはじめて見たし」わたし



    by 山中学童野球クラブ保護者会長のムン様




明日の日曜日は山中学童野球クラブは朝8時半から16時まで練習をしております。
今年も感動しました♪_d0095673_18503251.jpg

ぜひ見学にお越しくださいませ♪





北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-03-22 18:50 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)