会議×会議×会議

年度末になり会合ラッシュです。

そこで私ってヤツは〜〜〜〜

大ポカを…

昨夜の事、家族で晩ご飯を食べて

「さあ〜〜風呂でも行くか〜〜」

そこへ電話が

お向かいのエレキマツバラ先輩からでございました。

「カズンド(私のニックネーム)、もう乾杯終わったぞ」

「はあ?」

「今日、商店協同組合とスタンプ会の合同役員会の後、送別会やって教えてくれたの

 カズンドやがいや」

「あ〜〜〜〜〜〜忘れとった〜〜晩ご飯食べてしまったし〜〜」

急いで会場へ行きました。
会議×会議×会議_d0095673_18123828.jpg


そうやった〜〜今日は合同役員会に子ども会総会それに湯の出町商店街の会合を

入れられそうになって、合同役員会だから湯の出の商店街の会合はダメでしょうと

進言していたのは私だったのに

しっかり家で晩酌してたし〜〜それもお腹いっぱい晩ご飯も食べてしまったし
会議×会議×会議_d0095673_18142666.jpg

そんなときに限ってご馳走だし…

38年間、商工会にお勤めだったお方様の送別会

それは豪華版に決まっとるがいね

東出さん、長い間お疲れ様でした。



中締めで立とうとすると立ち上がれない…

私の身体はかなりやばい事になっているんじゃないやろか

日曜日に山中学童野球クラブ保護者会を開いて会長代行をお願いすることにしました。


今朝も容赦なく会合がはいってきます。
会議×会議×会議_d0095673_18175223.jpg

山中温泉区財産管理会が朝10時からあったのですが、記念撮影に遺影の製作が

入り、大遅刻。

ほぼ会議は終わっておりました。

午後からはタイヤ交換を行ったのですが

足腰がどうにもならないので小僧に手伝ってもらいました。
会議×会議×会議_d0095673_18234265.jpg

こんな時は子供が男で良かったとしみじみと思います。


明日は新年度の町内会長さん達17名に集まっていただき

新連合町内会長さんを決めていただく会議です。

すでにある町の町内会長さんから質問攻めの予告をいただいております。

どうか夜10時までには決まりますように〜〜〜〜【祈】

っと言うことで明日の夜をもって私の連合町内会長職は終わるのです。

めでたい

なんて、めでたいんだ!

お疲れ様、わたし♪





   by 平成25年度山中温泉地区連合町内会長のムン様
      (湯の出町の町内会長は総会までもうちょっと続きます)






今週の山中学童野球クラブのスケジュールです
3月29日は午後1:00〜5:00まで練習
3月30日は午前は中央公園の野球場で加賀市野球協会の開会式
その後、山中小学校で午後5時まで練習です。(4時から保護者会を行います)
どうぞ見学にきてくださいませ。
会議×会議×会議_d0095673_16403831.jpg





北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-03-25 18:29 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)