夏の旅行の書き忘れ

2012年の夏の家族旅行の書き忘れがあって

いつか書こうと思っていたのですがのびのびになっていました。
夏の旅行の書き忘れ_d0095673_19173030.jpg

行き先はヤマハリゾートつま恋でございました。

初日はプールでダイエット、二日目は別のお遊びをするのがわが家流

この旅行も初日は思いっきりプール
夏の旅行の書き忘れ_d0095673_1921947.jpg




そんでもって、2日目はチェックアウトギリギリまでアーチェリー
夏の旅行の書き忘れ_d0095673_1927372.jpg
(1年半しか経っていないのにケンが子供っぽい♪)



そして、クレー射撃
夏の旅行の書き忘れ_d0095673_19272568.jpg




そして、おテニス♪
夏の旅行の書き忘れ_d0095673_19275115.jpg

「おりゃ〜〜ボルグ!」とか

「おりゃ〜マッケンロー!」とか叫んでいたのですが

みんな、誰だか分からない

ところが今年の正月にとんねるずの番組でマッケンローが出演

お正月に旅館で小僧達

「あ〜〜〜〜これがマッケンローなん!?」

ようやく分かっていただけたようです。


そんなこんなでチェックアウトギリギリまで遊びまくっていたら

パーク内のすべてのレストランはランチの営業を終了…

お腹が減った一同は出口に向かう途中、営業しているレストランを発見!

中にはいると、なんと犬だらけ

私とケンは犬嫌いというか、犬怖い

それでも空腹には耐えられず、勇気をもって店内に入り

「カレーライス4つ」

夏の旅行の書き忘れ_d0095673_1939785.jpg


犬に囲まれながら、早食いをするケン

食べ終わると、すぐに店外へ
夏の旅行の書き忘れ_d0095673_19394236.jpg

「お〜〜〜い、まだ?」



夏の旅行の書き忘れ_d0095673_1940498.jpg

「早く帰ろうさ〜〜」

と弱々しい声が店の入口から聞こえる


実はつま恋は犬といっしょに泊まることが出来るホテルもあるのでございます。


そうとも知らず、犬怖いコンビはつま恋を選んだのでした。

犬怖い派は合歓の郷がおすすめです。

犬愛好家はつま恋へ



【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】



   by 手術前禁酒生活にはいったのムン様






さ〜〜〜〜全日本学童野球大会の抽選が決まりました。

夏の旅行の書き忘れ_d0095673_1943323.jpg


5月3日の11時から山中学童野球クラブの今年最初の公式戦です♪

山中温泉の皆様、ぜひ応援においでくださいませ。


今週の山中学童野球クラブの予定です。
4月19日(土) 山中小学校にて練習  8:30〜17:00
4月20日(日) 山中小学校にて練習  8:30〜17:00
夏の旅行の書き忘れ_d0095673_15165822.jpg
ぜひ見学にいらしてください。
おまちしております。




北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-04-19 19:48 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)