わが家のゴールデンウィーク2014

今年のゴールデンウィークはお出かけは無し!

長男のバレーボール大会観戦に
d0095673_17403640.jpg



謙太郎サービスエース

後ろの本部席にバレーボール協会長の下出さんを発見!

ご挨拶に本部席へ

「村田君、手術終わったか?」

「まだなんです。5月の予定です」

「無事に帰ってこいよ」とありがたいお言葉

5月3日は次男の野球の大会
d0095673_17424375.jpg


ここでも山口元市議から

「村田、手術いつやったっけ?」

「中旬です!この間はご馳走になりました〜ノンアル10本は呑みましたわ〜わたし」

みなさんに気にかけていただいてありがたいことです。

野球の大会が終わって、家に帰ると次男が

「焼肉連れて行って〜〜」の大合唱

「勝ったら連れて行ってやると言ってただろうに〜〜」

「ええがいねぇ♪連れて行って、連れて行って」

「まあ、ゴールデンウィークはどこも行けないし連れて行ってやるか」

家族で三千里へ
d0095673_1747105.jpg

久し振りにアルコール解禁!

キリンの瓶ビールがこんなに味が濃く感じたのはいつ以来だろうか!

激美味!

d0095673_1748489.jpg
長男の食いっぷりは中学生になってからは、まあ凄いです。

d0095673_17491391.jpg

次男坊は焼肉か刺身の時だけはガツガツ食べる


ゴールデンウィークは漆器祭も甘茶祭も行けなかった

甘茶祭はあの石段を上がりきる自信が無かったし、成人式と入学式の

写真集の仕上げに没頭していたため、今年は見送り

そのかわりわが家に祭が向こうからやってきてくれました。
d0095673_17533011.jpg



d0095673_17534551.jpg

白山神社の春祭りです。

そしてゴールデンウィーク最終日は自宅で第62回おつまみパーティ
d0095673_1755993.jpg


これにて2014年のわが家のゴールデンウィークを締めます

よ〜〜〜〜ぽん♪

ありがとうございました。

【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】



    by カメラマンのムン様


明日は定休日なんですが

11:00 白山神社春季例大祭 まちづくり副会長として参加
12:00 山中スタンプ会会議 広報担当副会長として参加
15:00 山中座にて記念撮影

ン〜〜〜〜入院の準備の為の買い物に行きたいんだけどなぁ


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-05-07 17:58 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/20680748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。