山中温泉医療センターのリハビリ

山中温泉医療センターのリハビリ_d0095673_14471082.jpg

今日は通学路を歩いて山中温泉医療センターまで行ってみました。


かなりスローペース

汗だくです。

山中温泉医療センターのリハビリ_d0095673_14495321.jpg




ん~この程度で息切れ

情けない!


ここまで20分
山中温泉医療センターのリハビリ_d0095673_16221051.jpg





受付で西出てつおさんと寺井先生に会う

『今年のお盆に同窓会をしますので、娘さん、息子さんにおつたえください。』

廊下で同級生の息子とバッタリ

『君のお父さんはエースで四番でキャプテンだったんた!君も野球しよう!』

今度、ポスターを持って説明に伺う事になりました。
山中温泉医療センターのリハビリ_d0095673_16195550.jpg


リハビリが終わると廊下でI先生にバッタリ

『皮膚科の外来って、いつですか?』

『今日は内科に入っていますけど診ますよ。』

『それは助かる。直ぐに受付してきます。』


実は受診よりもご子息を野球に誘いたかったのでございます。

診察室に入り

『Sちゃん、野球しませんか?』

『それがテニスしたいそうなのよ~。ふたばの子は割りとテニスするみたい』

ん~がっくり

しかし、あきらめません。

山中医療センターのリハビリ良かったです♪

右足の痺れが明らかに軽減された部分を感じる事が出来ました。

ん〜〜〜久し振りに右足の感覚がちょこっと来ました!

ん〜〜〜〜嬉しい♪

明日からも真面目に通おう!




【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】






     by カメラマンのムン様


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ


山中温泉医療センターのリハビリ_d0095673_1934779.jpg



今週の山中学童野球クラブの予定です。

6/11(水)18:00~20:30練習 河南小
6/14 (土) 8:30~17:00練習 山中小
6/15 (日) 8:30~17:00練習 河南小

ぜひ見学に来てください!

by munsama | 2014-06-10 14:43 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)