今日も山中温泉医療センターへ

今日も山中温泉医療センターへ_d0095673_16322633.jpg

今日も山中温泉医療センターにリハビリに行ってまいりました。

白山神社の坂を登る

目標は前を行く婆ちゃんに追いつくこと

今日も山中温泉医療センターへ_d0095673_163345100.jpg



なんとか初老の時に寄付した燈篭の所で追いつき、追い越しました。

リハビリでは明日から温泉プールでの歩行も追加されました。

ダイエットしていたときはそこら中のプールへ行き、歩いていた私には

もってこいのメニューです。

毎日、リハビリ代1300円はお小遣いに響きますので

保健所へ行って難病治療の病院に山中温泉医療センターを追加出来るか

聞きに行ってまいりました。
今日も山中温泉医療センターへ_d0095673_16364123.jpg


割と簡単に手続きができました。

これで治療費は1ヶ月1120円になるはず

明日、医療センターに提出しよう。

【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】






     by カメラマンのムン様


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

今日は大誠に頼まれていた、グランド用のライン引きの石灰を買いに大聖寺の

コメリまで行って来ました。普通の石灰より3倍の価格ですが子供の目に入ったり

して炎症でもしたら嫌だし高い方を買いました。先週に山中球場の倉庫を見せて

もらったら、やはり無害なラインパウダーを使っておられましたのでコチラも奮発しました。
今日も山中温泉医療センターへ_d0095673_16414675.jpg

店員さんに「手術をしたばかりなので車まで運んでいただけますか?」と言うと

笑顔でこたえてくださいました。

忙しくしていたところを申し訳ない。感謝です。



今日も山中温泉医療センターへ_d0095673_1934779.jpg



今週の山中学童野球クラブの予定です。

6/11(水)18:00~20:30練習 河南小
6/14 (土) 8:30~17:00練習 山中小
6/15 (日) 8:30~17:00練習 河南小

ぜひ見学に来てください!

by munsama | 2014-06-11 16:43 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by そーげん at 2014-06-17 00:14 x
久々に見に来たわ~

身体大丈夫かいな(^_^;)

また遊びにくるわ

お大事にな~!
Commented by munsama at 2014-06-17 17:55
お〜〜宗玄、久し振り〜〜♪

身体はまだ、ちょっと不自由です。
とにかく座っていると疲れる。。。。
歩いているか寝ているかの時間が多いです。
ぼちぼちとリハビリ受けて治していきます。