SCC北陸 田嶋先生

私の手術のせいで放ったらかしになっていた大誠の肘

昨夜はSCC北陸の田嶋先生にチェックをお願いしに行ってまいりました。
SCC北陸 田嶋先生_d0095673_1716438.jpg


肘を壊さないようにするために4つのフォームチェック

修正前と修正後の動画を並列して

タブレットで再生して見せてもらう

「ん〜〜〜なるほど〜〜〜」とうなる
SCC北陸 田嶋先生_d0095673_17173084.jpg


帰っても習ったことを私の寝たきり部屋で反復しておりました。

キーワードは骨盤の使い方でした。
SCC北陸 田嶋先生_d0095673_17303523.jpg


大誠が習っているときにRIKUTOママから嬉しいメール

「RIKUTO完治しました〜〜」

KANTAキャプテンもいち早く故障から復帰したし、これで11人いや12人揃った!

さ〜〜〜来週から試合だよ〜〜〜〜

楽しみになってきた。

私もリハビリ頑張ろう!

今日張り切って歩いていると山中球場で

「こんにちは〜〜〜!」と元気な挨拶

お〜〜〜創、メガネかけていたから分からなかった。

お〜〜〜潤、天馬、石蔵キャプテン

みんな雰囲気変わったなぁ

良く、おっちゃんに声をかけてくれた。

SCC北陸 田嶋先生_d0095673_17303318.jpg


しばらく丸中との練習試合を見学

丸中の11番、めちゃくちゃ球が速いなぁ

球審がとことここちらに歩いてくる

「村田さん、出所おめでとうございます。」

恵三かぁ〜〜〜えらいなぁ休みの日に球審かぁ

やっぱり、野球は良いねぇ♪

石蔵キャプテンのお母様、コーヒーご馳走様でした。


【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】



巨人の越智も難病のじん帯骨化症だったんだ!


あらま!大隣も


私もガンバロウ!






     by カメラマンのムン様


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ



SCC北陸 田嶋先生_d0095673_1934779.jpg



今週の山中学童野球クラブの予定です。


6/14 (土) 8:30~17:00練習 山中小河南小
6/15 (日) 8:30~17:00練習 河南小

ぜひ見学に来てください!

ひとり1年生の部員が増えました〜〜〜

めちゃくちゃ嬉しい♪

by munsama | 2014-06-14 17:29 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)