山中温泉はじめました。

d0095673_16164353.jpg

手術の跡が気になり、ずっと菊の湯へ行ってなかったのですが

5日前くらいからはいっております。

鏡の方を向いて洗っていると、傷が丸見えなので

立ちのシャワーで皆さんの方を向いて洗っています。

皆さん、妙な顔をして通っていきます。



いや〜〜〜でも山中温泉は気持ち良いわ〜〜〜♪


今週もひたすらリハビリとウォーキング

「戻って来い右足!戻って来い左足」と言いながら温水プールと町を歩いております。

まだ右足は温度の感覚がまったくありません。

でも歩いていると何かの拍子に「あっ感覚がある」と思うことがあります。

こんな感覚が何度も来て感覚が戻ってくるのだろうか

2年ほど神経が通って無かったので両足とも筋力ががた落ちでしたが

毎週、足の筋力を測ってもらうと確実に戻ってきているのが数値で分かります。
d0095673_162492.jpg


体重の方は…
d0095673_1624187.jpg


体重がV字回復しそうな予感…

ビート板を持って温水プールを歩いていると右腕の筋肉があがってるみたいです。

がんばろう私!

【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】




        by 山中学童野球クラブ保護者会長のムン様


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ


d0095673_15582777.jpg




今週の山中学童野球クラブの予定です。

6/25 (水) 18:00〜20:30 河南小にてナイター練習 保護者役員会
6/28 (土) 8:30〜16:00 山中小にて練習
6/29 (日) 7:00 準備 9:00より今江さんと練習試合、午後から符津さんと練習試合

野球好きの親子の皆様、ぜひぜひ見学にお越しください。


輪島大会の試算を嫁さんが出しました。

この間まで交流戦に使わなかったお金60000円、

それから毎年合宿に支出しているお金80000円、

これなら子供達の分は出せるな!と思っていたのですが

子供の数が半分に減っているので収入が半分になっていることを

見落としておりました。

交流戦に30000円、合宿に40000円、これが実際に使えるお金

子供が12人×約6000円で泊まったら吹き飛んでしまうことに気がつきました。

明日、役員会で相談しよう。

by munsama | 2014-06-24 16:29 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazundo.exblog.jp/tb/20842107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。