大聖寺高校還暦記念同窓会

土曜日は聖高の先輩方の同窓会の撮影がございました。

代表幹事さまのネームプレートをパチリ(代表幹事さまはふるさと塾山中の塾長でもあります
大聖寺高校還暦記念同窓会_d0095673_16342542.jpg

(我々の時の卒業アルバムは個人写真はなかったです。それもこれはかなり本気の個人写真!
 私らの卒業アルバムはかなり手抜きだった事が分かったし。
 大学の卒業アルバムでも個人写真はあるのに高校だけがなかった…)

会場はホテルアローレでございました。

こちらで6時25分に撮影をさせていただき山中温泉に戻って人数分プリント

そしてお開きの8時20分までに納品というお仕事

大丈夫かな〜〜〜間に合うかなぁと思っていたのですが

小松市での料亭での同窓会でも同じような依頼がありまにあったのだから

必ず間に合うはずです。(でも今回は106名の大所帯)

物故者への黙祷があり

続いて代表幹事さまの挨拶

大好きだった南さおりの曲に乗って登場です。
大聖寺高校還暦記念同窓会_d0095673_16382210.jpg

(この中に先生がひとりおられるのですが我々スタッフ3人には当てられませんでした)

前回、初老の時はお盆だったがなぜにこのような日程にしたか

それにはこんな理由があったそうです。

「お盆には孫が帰ってくるから」

そりゃ、孫の笑顔にはかないません。

いろいろとおまけがついてますね〜〜
大聖寺高校還暦記念同窓会_d0095673_16402686.jpg



無事、弟が撮影を終えパシリの私はデータをもって店にいちもくさん

片付けは弟と嫁さんにまかす

無事、プリントして会場に戻ったのは7時50分

セ〜〜〜〜〜〜フ!

会場ではちょうどビンゴ大会で盛り上がっているとろころでございました。
大聖寺高校還暦記念同窓会_d0095673_16424565.jpg



当スタジオのご利用ありがとうございました。

我々も50歳記念中学校の同窓会を今年開催いたします。

明日、ハガキが発送されますので皆さん、お楽しみに♪

金山からLINEにメッセージがはいってきました。

「お盆は忙しくて帰れない」

「ゴメン、皆がお盆が出やすいと言うもので…でも還暦同窓会は普通の日にするわ」

「還暦まで参加できないかぁ」

「大丈夫です。帰省されたら呑み会の1個や2個はもうけますので」

「それは嬉しい」



【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】



   

    by リハビリ中のカメラマンのムン様
      (昨日からいよいよ首の機能回復がはじまりました。まずはうつ伏せから)




北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

大聖寺高校還暦記念同窓会_d0095673_16452321.jpg



今週の山中学童野球クラブの予定です。

7/2 (水) 18:00〜20:30 河南小にてナイター練習 1.2年生は20:00まで
7/5 (土) 8:30〜17:00 山中小にて練習
7/6 (日) 粟津公園グランドにて月津さん、味噌蔵さんと練習試合

by munsama | 2014-07-01 16:47 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(3)

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-01 18:32 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by himajin at 2014-07-01 22:18 x
 ↑ は何?? もしかして・・・。
そうだとしたらひっからないように。
まあ、いまどきこんなのに引っかかる人がいるとは思えないけど(^_^;)

やっとブログネタに上がりましたな。
無理な注文を聞いてくれてありがとうございました。
いつの間にネームプレートを撮影したのかわかりませんでした。
病み上がりの体なのに、本当にありがとう。
またいつか一杯やりましょう。今日、坊さんともそんな話をしてましたので。
Commented by munsama at 2014-07-02 09:37
himajinさま、撮影&スライドショー製作のお仕事をいただき
ありがとうございました。

>やっとブログネタに上がりましたな。

スイマセン!近頃、子どもの野球にずっぽりはまってまして…

>またいつか一杯やりましょう。

ぜひぜひ、まだ長時間座ることが出来ないので、長時間呑めるように
なったらよろしくお願いいたします。


↑のコメントのお方様のメアドを検索しますといろいろなブログで
連続投稿されているようです。