最高級の葡萄ルビーロマン

今朝は早朝から200人の集合写真のお仕事をいただき

弟と撮影に行ってまいりました。

朝8時に撮影は終了、ほっと一息。コーヒーを飲みながら北國新聞を見ると
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_17231687.jpg

石川県が誇る、高級ぶどうのルビーロマンの初競りが行われ

史上最高の55万円で取引されたとありました。

なんとかスタンプ会でイベントに使えないやろうかと試算してみました。

55万円というと満点カード1100枚…  無理やな…

一粒ならどう?

一粒は18000円だそうで、満点カード36枚

ん〜〜〜〜〜微妙やなぁ、やっぱり松茸のほうがイベントとしてはやりやすいなぁ

そんな中、満点カードたった10枚で名古屋場所で遠藤を応援できる企画がございます。
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_1727634.jpg

お弁当もついて『満点カード10枚』もしくは『満点カード6枚と3000円』です。

いやぁ、ルビーロマンのあとだとめちゃくちゃ安く感じるのは私だけか〜

7月15日より山中商工会にて募集開始です!

ちょっと私は添乗は無理かなぁ

木曜日は定休日だから目一杯リハビリしようと張り切って早朝から小松歩き

帰ってきて医療センターでプール歩き、それからリハビリ室での理学療法

張り切りすぎて疲れてしまい、お昼には歩いてまちやさんで蕎麦とビール
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_17331175.jpg

さて、塚谷へ帰ろうかと思い腰を上げると

身体が重い…

途中でバスターミナルが目に入る
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_17341676.jpg


「もう今日はバスで帰ろう…」
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_17335189.jpg


時刻表を見ると10分後にちょうど便がある♪

乗ってしまえぇ
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_17343088.jpg


次の日に医療センターへ行くと

「あんちゃん、昨日バスでいっしょやったんねぇ」とお年寄りに言われました。

恥ずかし!
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_1735182.jpg


塚谷まで150円

ん〜〜〜安い♪

【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】





    by リハビリ中のムン様(ちょっと焦りすぎたかも…)





北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_16452321.jpg


練習試合結果

7/6 (日) vs月津ヶ丘さん戦 2対8で敗戦
   vs金沢味噌蔵さん戦 3対7で敗戦

ん〜〜〜〜〜残念です。

今週の予定です

7/9(水) 18:00〜20:30 河南小にてナイター練習 
7/12 (土) 8:30〜17:00 山中小にて練習
7/13 (日)  練習試合 詳細は後日

どうぞ見学にお越しくださいませ。
本日、1年生がひとり入部されました〜〜〜お父さんがユニフォームを取りに来ました!
うれしいね〜〜


それから昨日に引き続き、また山中小の草刈りをしてくれたお父さんがいます
SYUNSEIパパです!

昨日はKOSHIパパ、YUSUKEパパ、RIKUTOママ、KANTAママが草を刈ってくれ
これで山中小のグランドはむちゃくちゃキレイになりました。

それからSYUNSEIパパはこっそり河南小のネットも修理してくれてました。
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_17501096.jpg


このネットの右足がポキッと折れていて立てかけてあったのですが

いつの間にやら新品の足が溶接されていました。
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_17511092.jpg

それも誰にも言わずこっそりと!

シブイねぇ♪

そして河南小にはこっそりこんなポスターが
最高級の葡萄ルビーロマン_d0095673_1757641.jpg

貼ったのは誰だろう♪

by munsama | 2014-07-06 17:52 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by Uママ at 2014-07-06 19:44 x
河南小学校のポスター貼ったのは誰でしょう~f^_^;
Commented by 紗楽緒 at 2014-07-06 20:01 x
スポーツっていいですね

うちも今日で公式戦が終わりました

仲間のあたたかい言葉
くやしい思い
いっぱい学びました

中学でたいちゃんと仲間になれるといいなぁ
Commented by munsama at 2014-07-07 09:37
Uママさま

>河南小学校のポスター貼ったのは誰でしょう~f^_^;

そういう事でしたか〜
何よりのロビー活動です。
Commented by munsama at 2014-07-07 09:41
紗楽緒さま

野球の最大の公式戦は5月3日で終わりましたが
夏は野球のシーズン!いろいろな大会がまだまだあります。
まだ楽しめそうです。

>スポーツっていいですね

ホント、そう思います。家でゴロゴロ、ゲームは子どもを歪めます。
いい経験させてもらってます。

中学でもヨロシクです。