新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」

新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」_d0095673_20293049.jpg
(写真はたまたま見に行ったハリポタ映画が7月15日封切りだったもの)

今日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープン

ユニバーサル・スタジオ好きの私は新婚旅行もアメリカのユニバーサル・スタジオ

家族旅行も一番多く行っているのがUSJ

あぁ〜〜行きたい

偶然なのですが2年近くUSJに行っていない

この病気、首にショックや転んだりすると致命傷になるらしいので

行ってなくて良かったぁ〜〜〜

まだまだ私は行くことが出来そうにありません。

先陣を切っていくのが次男坊の大誠

そろばん塾の恒例のぱちぱち旅行で行くようです。

腹立つなぁ〜〜〜

お父さんの指令です!

バタービールを呑んで乾杯の写真を撮ってこい!

絶対やぞ!
新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」_d0095673_1062048.jpg



7月15日は新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」

オープンの日でもありますが

この日でもあります!
新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」_d0095673_20355114.jpg


ところが遠藤が2連敗…

とほほ…

菊の湯でも、その話題でもちきりでした。

12日目に山中温泉民が行きます!

最低でも星を五分に戻しといてよ!

何故にメッシがMVPなのよ?という話題には触れないでおきましょう。

【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】



   by 大のUSJ好きのムン様


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ



新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」_d0095673_16452321.jpg

今週の山中学童野球クラブの予定です

7/16(水)河南小にてナイター練習18:00〜20:30 (低学年は20:00まで)
7/19 (土) 選手権大会 片山津戦 14:30試合開始 山中球場にて
1回戦勝利の場合は7/20(日)9:00より東和戦
見学と応援にきてくださいませ。

by munsama | 2014-07-15 00:05 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by じゅんちっち♪ at 2014-07-16 13:06 x
実は名古屋場所ツアーを行うにあたり、
とっても図々しいお願いを穴水商工会さんに
したんですが、それは無理だと言われ、
その代わり某遠藤グッズを参加者の皆さんに
いただけることになりました。
プチサプライズ(≧▽≦)
Commented by munsama at 2014-07-16 17:15
じゅんちっち♪さま、もしや遠藤関と記念写真とか!?

でも遠藤グッズがもらえて良かった。
それは遠藤の手形ですね!

んな訳ないですわね〜
Commented by じゅんちっち♪ at 2014-07-16 21:43 x
記念写真正解(笑)

さすがに場所中は無理でした(^^;

グッズは遠藤を応援するとき全員で
使えますね。
Commented by munsama at 2014-07-18 10:04
冗談で言ったんですけど正解ですか!?
遠藤関と記念写真撮れるんだったら参加枚数倍額にして
加賀テレビも同行させんなんとこでした。

しかし遠藤の相撲が…