明日は長男の応援です

石川県学童軟式野球選手権大会加賀地区大会は
片山津さんに12対5でコールド負けでした。

4回を終わって5対5

5回にいっきに7点とられゲームセット

ん〜〜〜〜〜まだまだだ!ガンバロウ、みんな。

試合終了後、りくとは泣いていたし、大誠もなんともいえん情けない顔。

もう、そんな顔をせんでもええように練習をガンバロウ!

まだ大会や公式戦は残されている!

こんど詳しく書きます。

明日は長男ケンの応援に能登に行きます。勝てば県ベスト8

店にいたって、たいした仕事も出来ないのでこの夏は子どもの応援に明け暮れます!
明日は長男の応援です_d0095673_2021294.jpg

今日の最終練習で腰を痛めて帰ってきたケン

なんで大会前最終練習で怪我するかなぁ!

大会直前は軽く調整でしょうに!どんなんや!?

脂汗をかいて帰ってたので、とにかく急場をしのぐため針へ

人生最後のバレーボール

死んだ気で頑張って来い!(特に嫁さんは死んでも腰が痛いと言うな!と言ってます)

夫婦で能登まで応援しにいくから!

よし輪島大会のシミュレーションもしてこよう


【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】



   by カメラ撮影の作業療法にはいったムン様



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

ニコニコTVショッピングの夏号のポスターもでけた!
明日は長男の応援です_d0095673_2062968.jpg


今回は久し振りにつくしやさん、小出仙さんが参加!
明日は長男の応援です_d0095673_2071316.jpg

どうぞお楽しみに♪

by munsama | 2014-07-19 20:12 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)