大一番!

大一番!_d0095673_10225035.jpg

今朝の中日スポーツを見ると!

大一番の県岐商を破った大垣日大の記事が大きく出ております。

真琴の息子、完全に復調したみたいだ!

今日、決勝戦だそうです。

故障明けには厳しい日程ですが昨年に続いて夏の甲子園への切符を手にして欲しい




北國新聞朝刊をみると石川県も大一番
大一番!_d0095673_10254112.jpg

大谷高校のエースは聖高野球部の先輩の息子

かたや遊学館のエースも山中の2つ下の後輩の息子

どちらも応援したいが甲子園への切符は1枚…

こうなったら山中学童野球クラブを応援しよう
大一番!_d0095673_10271743.jpg


この酷暑の中、1日練習です。(低学年は午前のみ)

がんばるんだぞ〜〜〜

来週は輪島大会&輪島合宿だ!

泊まりがけなので今から旅行のしおりをつくります。

会計の嫁さんは昨日、民宿に値段交渉をしておりました。

民宿の爺ちゃん、婆ちゃん、ホントにゴメン。お金無いんです。

そのかわり山中温泉のお土産をもっていくから♪


大一番!_d0095673_10335158.jpg






   by 山中学童野球クラブ保護者会長のムン様



昨夜もビデオテープをDVDにしたものを鑑賞会
大一番!_d0095673_1032781.jpg

謙太郎です。



大一番!_d0095673_10314985.jpg
大誠です。


ん〜〜〜〜かわいい

こんな思い出のつまったビデオテープを捨てようとしていませんか?

そんな時はコレです。
大一番!_d0095673_10325727.jpg

結婚式の無い、8月は超特価です♪


それからニコニコTVショッピング夏号もオンエアがはじまりました。
大一番!_d0095673_1033393.jpg

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-07-26 10:34 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)