山中中学校男子バレーボール部送別会

今度の日曜日に山中中学校男子バレーボール部の3年生の送別会がある

ところがその日は山中学童野球クラブの輪島大会の為、能登にいるため参加出来ない

なにかプレゼント出来ないかなぁということでスタジオでユニフォームで

撮影させてもらいました。
山中中学校男子バレーボール部送別会_d0095673_18263062.jpg
(ブログOKか?の問いにYESと答えた順にバボちゃんをはずします)

(早く、うちの子のバボちゃん外して!と言う方はムラタフォトスまでお知らせください)

中3というと難しい年頃、嫌がるかなぁと思っていたのですが割と大丈夫じゃないか!

明日から当店のウィンドウに貼りだします。

バボちゃんで隠れていない4人は小学校時代、少林寺拳法を習っておりました。
山中中学校男子バレーボール部送別会_d0095673_18273489.jpg


スポーツをしないで家でゴロゴロしているとダメな男になる!

と無理矢理入れたのですが最後までやりとげました。
山中中学校男子バレーボール部送別会_d0095673_1829122.jpg


ただでさへ運動神経が無いのに球技のバレーをすると言った時にはビックリしました。

3年間やめずに続けたのはエライ

誉めてあげよう!

私も子供達の頑張りを励みに毎日リハビリを続けております。

夏の温泉プールでのリハビリは20分で大汗をかきます。
山中中学校男子バレーボール部送別会_d0095673_18305952.jpg

おかげで体脂肪率20.5%までさがりました〜〜〜
山中中学校男子バレーボール部送別会_d0095673_1831662.jpg



足の筋トレもかかさずやってますが

こちらはちょいと夏バテ、今日は筋肉痛も残っていて
山中中学校男子バレーボール部送別会_d0095673_18322284.jpg


少し値が落ちた…

また明日からガンバロウ!








【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】


    by 山中中学校男子バレーボール部保護者のムン様


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ


山中中学校男子バレーボール部送別会_d0095673_1812328.jpg

今週の山中学童野球クラブの予定です。

7月30日(水)河南小学校でナイター練習18:00〜20:30(低学年は20:00まで)
8月2日(土)第26回北陸三県輪島招待スポーツ少年団交流野球大会(輪島宿泊)
8月3日(日)第26回北陸三県輪島招待スポーツ少年団交流野球大会
はじめてのお泊まりでの遠征です。

お泊まりはコチラ

宿の説明が
『館内は正直言ってレトロ。レトロだけれど、お客さんに必要な物は全て揃っています。』

むむっ!なんという説明…

しかしお食事は
『何と言っても輪島の町の衆が能登牛を食べに来るような宿なのですから。』

むむっ!期待して良いのか

どうなんだぁ〜〜〜〜!

でも旅行はハプニングがあった方が楽しい派なんです私

山中中学校男子バレーボール部送別会_d0095673_18353665.jpg

ニコニコTVショッピング夏号オンエア中

by munsama | 2014-07-29 18:33 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(3)

Commented at 2014-07-31 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 半澤清江 at 2014-07-31 18:36 x
こんにちわ。お隣一山越えて福井県丸岡町の長畝野球スポーツ少年団保護者会長嫁半澤と申します。うちも輪島遠征に参加します。旅のハプニングが楽しみです。お隣地区からの参加、ちょっとうれしいです。どうぞよろしく。
Commented by munsama at 2014-07-31 21:27
半澤さま、コメントありがとうございます。
うちは朝5時に出発予定です。車中で子供達
寝ていてくれたら良いんですけと仲良し軍団
でのはじめてのお泊まり、寝ないだろうなぁ
野球だけでなく何か楽しい思い出になれば
良いですね。輪島でもよろしくお願い致します。