HappyBirthday 私

HappyBirthday 私〜♪

私の誕生日を祝ってフルコース
HappyBirthday 私_d0095673_17184647.jpg


そして私の誕生日を祝って乾杯♪

恐ろしい年齢になってしまった…

50歳…

ひ〜〜〜〜考えたくない


HappyBirthday 私_d0095673_1719665.jpg


実はこのフルコースは先週、長男の誕生日を祝っての食事でした。


ランチにすればフルコースも安い♪


わが家では誕生日は昼に祝います。
HappyBirthday 私_d0095673_17205229.jpg


場所は作見の難しい名前のレストラン

も〜〜〜覚えられないんです。

これも歳のせいかも

HappyBirthday 私_d0095673_17245452.jpg


今年は恐ろしい目にあいました。

50歳になり生まれてはじめての入院手術それも国に難病指定を受けている

『後縦靱帯骨化症』

星野監督は復帰した

それから大隣は422日振りに復帰して白星

記事には
左足に残ったしびれを克服するため、シャワーの温度を45度を超える上限まで設定。
「熱い、熱い」と叫びながら、感覚を思い出させた。とある

私の右足もたぶん、たこ八の鉄板の上に乗っても熱さを感じないと思います。
この方法はマネさせてもらおう。

巨人の越智も同じ病気らしい

大隣は胸椎を15㎝切ったとある、私は頸椎を9㎝、箇所は違えどかなり切りました。




今年は親子で大獅子を担げると楽しみにしていたがサポートだけで終わりそうだ。

大誠が中三に時には親子で担がせてもらおう
HappyBirthday 私_d0095673_17373174.jpg



HappyBirthday 私_d0095673_17403962.jpg

当店も売り上げの一部を毎年を寄付させていただいてます。

何とかして大獅子を継続させていこう。







  by リハビリ中のムン様





HappyBirthday 私_d0095673_17404924.jpg

輪島大会の資料が出来た

さあ飲物を用意だ、夜は祝勝会やっちゃうよ〜〜〜♪

HappyBirthday 私_d0095673_1742869.jpg



HappyBirthday 私_d0095673_1812328.jpg

今週の山中学童野球クラブの予定です。

7月30日(水)河南小学校でナイター練習18:00〜20:30(低学年は20:00まで)
8月2日(土)第26回北陸三県輪島招待スポーツ少年団交流野球大会(輪島宿泊)
8月3日(日)第26回北陸三県輪島招待スポーツ少年団交流野球大会
はじめてのお泊まりでの遠征です。

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-07-30 17:43 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)