今日は6年生の親子行事

夏休みに入り、毎日毎日子どもの事で手一杯

今日は6年生の親子行事です。

私は先週の打合せで屋台の看板係とジュースおじさんの係が当たりました。
今日は6年生の親子行事_d0095673_9454735.jpg

まずは『流しそうめんコーナー』担任の岩本先生をいじくってラーメン岩本屋の
ホームページからロゴをいただいてきました。


それから『焼き鳥コーナー』
今日は6年生の親子行事_d0095673_9471665.jpg
やばいことに中国産なんです…


そんでもって『フランクフルトコーナー』
今日は6年生の親子行事_d0095673_9481688.jpg
ライトなしもネタにしときました。


そんでもって『ジュースコーナー』
今日は6年生の親子行事_d0095673_9485549.jpg
この辺りからアイデアが枯渇し出す

苦しい

あと4店舗分、頑張って考えよう。

今日は3時から体育館で逃走中IN山小体育館 オンエアは明日かがテレビにて
4時からは広場で縁日
夜は「夜の学校探検」
今日は6年生の親子行事_d0095673_952301.jpg

そして花火でフィナーレ♪

元気なお父さんは朝9時から、流しそうめん用の竹を切りにいっております。

私はまだ力仕事は無理そうなのでリハビリへ行ってから合流します。


話はガラッと変わってニコニコテレビショッピング夏号が終わったのですが

DVDダビングのスタートがなかなか好調です。

今日は6年生の親子行事_d0095673_9535867.jpg


中には二子塚町からこられて

「あんちゃん安かったから、御礼にかぼちゃやる」とカボチャをいただいた

でも番組ではもっとゆっくり電話番号をしゃべってくれと叱られた。

加賀市全域にオンエアされるようになったのだから、もっと丁寧にいかんなんなぁ

反省です。


   by 山中スタンプ会広報担当のムン様




今日は6年生の親子行事_d0095673_1618065.jpg

今週の山中学童野球クラブの予定
8月6日(水) 河南小でナイター練習18:00〜20:30(低学年は20:00まで)
8月9日(土) 健全育成大会 野々市にて 8:30出発 11:30と14:30に試合
8月10日(日) 健全育成大会 8:30開会式 16:00閉会式


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-08-06 10:00 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)