夏が終わりました。

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ
夏が終わりました。

長いようで

短かったような
夏が終わりました。_d0095673_1331921.jpg



山中学童野球クラブの夏も終わりました。

9対2

頑張ったんだけど

届かないまま終わりました。

小学生の野球なんて野球の入口の入口です。

今日の敗戦の悔しさを忘れず

これから、もっと頑張って欲しい。

指導者のみなさん、ご指導ありがとうございました。

それから応援に駆けつけてくださった大勢のみなさん、ありがとうございました。

夏が終わりました。_d0095673_14565391.jpg


残念会に行くかぁ



by 山中学童野球クラブ保護者会長のムンさま


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-08-31 13:28 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by 紗楽緒 at 2014-08-31 18:52 x
たいちゃん
おつかれさまぁ

これからたのしみだね

まだまだ
がんばろー

まだ勝っちゃだめやぁ笑


笑うのはまだ先で


Commented by munsama at 2014-09-01 10:09
紗楽緒さま

6年生の最後の公式戦ということで、どのチームも必死でした。

努力がまだまだ足りません。
家でゴロゴロしてTVゲームしている時間が一番ムダ

もっともっとガンバらんなんです。
Commented by t-factory-style at 2014-09-01 11:43 x
保護者会長本当にお疲れ様でしたm(__)m
終わってみるとあっという間でしたね!!
うちの次男は打つ方でも守る方でもいい場面が無くみんなの足を引っ張ってしまい、申し訳ないですm(__)m
悔しい気持ちと、もう終わりなのが寂しい気持ちが交差しております(T_T)確かに6年生の気持ちがもっと前に出てるとよかったんですが、まだまだこれからも頑張りましょう!!
今後もよろしくお願いします!!
Commented by munsama at 2014-09-01 13:05
t-factory-styleさま
昨日も協会の役員としてのおつとめとチームの応援お疲れ様でした。

>終わってみるとあっという間でしたね!!

本当にアッというまでした。
昨日は試合が終わった後、気が抜けてしまって。
なんにもしたくない病になってしまいました。
副会長に言われなかったら、ご苦労さん会をキャンセルするところでした。
卒団のその日まで山中学童野球クラブなんですから、まだまだ頑張りましょう!他のチームは11月くらいに卒団式ですが山中は来年まであります。ありがたい事です。

あっ、そうだ協会のご苦労さん会はもちろん会費はチームから出しますので金額を教えてください。
それと昨日のご苦労さん会、お金が余りましたので返金もあります!