温泉ライダー2015のポスター用撮影

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

今日は午前中の首のリハビリを終え、山代温泉ヘ」

温泉ライダー2015のポスター写真撮りがあったんです。
温泉ライダー2015のポスター用撮影_d0095673_17534631.jpg


細かい仕込みがいっぱいあるんですわ〜これが

温泉ライダー2015のポスター用撮影_d0095673_17543634.jpg


実はこれ2013年の正月に撮影したものです。

思えばこのときに身体の異変に気がついたのでした。

露天風呂に足をいれて撮影しているのに右足だけ温度を感じない?

あれ?
温泉ライダー2015のポスター用撮影_d0095673_17583637.jpg


この時期から右足の痺れが酷くなり

やがて左足に力をいれにくくなりました。

今は人造人間になり、首にセラミックを4箇所いれてチタンワイヤーで固定し
温泉ライダー2015のポスター用撮影_d0095673_1811783.jpg


温泉ライダーに生まれ変わったのでした。

そして、温泉ライダー2015のポスター写真も温泉ライダーによって撮影されたのです。



加賀商工会議所の皆さん、ご無沙汰でございました。

昨年は連合町内会長

そして今年は手術で大聖寺へ赴いておりませんがリハビリを重ね

回復したら復帰します。



      by 久し振りにかがやきプロジェクトのムン様




温泉ライダー2015のポスター用撮影_d0095673_1832798.jpg

山中学童野球クラブの1年生コンビが

「山中には歯ごたえのある3,4年生はいないのか!かかってこいや〜」と言ってます。

どうします?
温泉ライダー2015のポスター用撮影_d0095673_1843167.jpg



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-09-02 18:05 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(0)